スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


君は僕の運命 第10話

2009/06/06 (土)  カテゴリー/韓国ドラマか行 君は僕の運命

第10話 母たちのお見合い作戦
ネックレスを返品するために領収書が欲しいとホセの家まで付いて行ったセビョク。怒ったホセは迷惑だとネックレスの代金を渡し家に入ってしまう。ミンジョンとヨンシルはホセとスビンの見合いを本格的に進め、見合い相手がホセと知らないスビンは困り果て、セビョクに見合いの代行を頼む。テヨンは家の前で偶然に会ったソヨンと酒を飲んで、彼女が他でもない自分が中学校時代に片思いしていた初恋のパン・ソヨンであることに気付く。酔ったらキス魔になるソヨンは、テヨンにキスをしてしまう。のだが、酒に酔ったソヨンにキスされる。スビンの代わりに見合い場所に行ったセビョクは、見合い相手がカン・ホセと知り驚く。


無理やり車に乗り込んでホセの家まで付いて行ったセビョク。
雨も降ってるのに3時間も待ってたのね。
帰宅した妹が変な子が家の前で雨宿りしてると聞いて、
携帯を見るホセ。セビョクのこと忘れてたのね。ひどいな~。
領収書を探さずお金を渡すホセ。さすが金持ちだ。
セビョクはお金が欲しいのではないと言うのだけど、聞く耳持たずで家に入ってしまい、
物乞いにでもなった気分になったセビョクは落ち込んで…う~ん、可哀想でした。

ヨンスクに謝罪しようと家にやってきたソヨンですが、姑に追い返されたところでテヨンに会い、
二人は一緒に飲むことに。
どこかであったことが?と考え、初恋の人だったと気づくテヨン。やはりそんな展開でしたか。
酔ったソヨンにキスされドキドキ。
酔ったソヨンを家の前まで送り、上着をかけてやりました。
テヨンが積極的にアプローチするのかな?面白くなってきました。

ヨンシルはホセのことを聞き出そうと、テジンにトラックをプレゼント。
この人みえみえなんだもの。浮かれてるヨンシルを見て、ヨンスクはムッときてます。

セビョンはロハスのアルバイトの面接を受け、
スビンに少しでもとお金を返しに。
見合いの時間とお目当ての彼が展示場に来る時間が重なってしまったスビンは、
セビョクに見合いの代行を頼みました。
あ~あ。ちゃんと見合いに行ってたら、偶然が必然になったのに、
この偶然はセビョクのものになってしまうのね~。

母に騙され見合いの場所で待つホセ。
セビョクは見合い相手がホセと聞いて驚いたところで次回へ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

