スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


君は僕の運命 第12話

2009/06/09 (火)  カテゴリー/韓国ドラマか行 君は僕の運命

第12話 見合いのお相手は?
セビョクと出会ったヨンスクは慌ててその場から逃げ去る。家にたどり着くなりテジンにセビョクの荷物を運び出せと言って怒りだす。ホセとスビンの見合いが成功だったことを確認したミンジョンとヨンシルは本格的に二人の交際を進める。ユ二はテヨンとの関係を確実なものにしようとテヨンに奇襲のキスをしてこの場面を動画でソヨンに転送する。ホセは靴を言い訳にしてセビョクに連絡を取る。セビョクはロハスのアルバイトに採用される。
テプンに二度と家族の前に現れるなと言われてしまったセビョク。
いつも裏目に出てばかりで反省してます。

行きつけの洋服店のマダムにホセがスビンを気に入ったと話したホセ母。
スビン母がこれを聞いて俄然張り切ります。
ヨンスクから得た好物の海産物を持ってホセ母に会い
好物が同じと話し、「夫婦のご縁があるかも、ほほほ。」と、白々しい~。
相手が好感触と聞いたスビンは、「ドジ踏んだと言ってたのに?」と首をかしげてました。

ユニはテヨンを強引に映画に誘い、キスを。積極的ね~。
その動画を撮って母に送るって、やることがすごい。
怒ったソヨンはテヨンを待ち伏せ。
帰ってきたテヨンに暴力を振るうのですが、
「ソヨン先輩」とテヨンが学生時代の話を持ち出し、そそくさと逃げていきました。
そっか、高校の夏で突然姿を消したのは、妊娠しちゃったからなのね(笑)。
家に逃げ帰ったソヨンは過去を知ってる人がいたとドキドキ。
ソヨンってバタバタ落ち着きがなくって面白いキャラです。

ホセはセビョクに何度も電話をするのですが、セビョクは無視。
避けられてるのかな?とホセは思っています。

ロハスから採用の連絡を貰ったセビョクは、住民登録をしないとと部屋探し。
不動産屋にチラシを配りに行ったテジンとばったりで次回。

ロハスのショールームの責任者はホセみたいよ。
避けても避けられない運命なのね。 
セビョク  セビョク

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

