
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人魚姫 第21話切り出せない別れ

2009/06/16 (火)  カテゴリー/韓国ドラマな行 人魚姫

第41話「罪の重さ」
アリヨンはジンソプを呼び出し、離婚したとき母が妊娠していた事や、生まれてきた弟を亡くしたことを伝える。実の息子を死なせてしまった事実を知らされたジンソプは、自分が犯した罪の重さを再認識し、アリヨンの存在を家族には言えないまま一人悩む。そんな中、マリンは兄マジュンが片思いをしている女性を突き止めるために、マジュンが通う気功道場へ偵察に行く。
第42話「切り出せない別れ」
プリンター修理のためにアリヨンの自宅を訪れたジュワンは、彼女の母が失明している事を知る。苦労の絶えない境遇でもいつも明るく振る舞うアリヨンを見て、愛おしく思い始める。イェヨンとの婚約式を控えているので距離を置きたいとアリヨンに伝えようとするが、どうしても言い出せないでいた。一方、ジンソプはもう一度キョンヘに会わせて欲しいとアリヨンに頼む。
アリヨンから今までの事を聞かされたジンソプ。
息子が障害を持って生まれたのも、自分が妊娠中の妻に酷いことをしたせいだと
自分を責めかなり後悔してる様子。
アリヨンのドラマも一面を使って載せると。せめてもの償いですね。

ジュワンはこのままではいけないと、アリヨンに別れを告げようとするのですが、
「ただ一緒にいるだけで楽しい。何も望まない。」と言う健気なアリヨンに、
さよならを言うことなんてできないのよね。
「イェヨンとは別に守るべき人。有能で成功したけど寂しい人。愛しい人…。」と、
自分の気持ちに気づいた上で、関係を続けていくことにしたジュワン。
イェヨンには退職祝いに犬をプレゼント。男ってずるいな~。

アリヨンの存在を知りながらジンソプらに知らんぷりをするスア。
「早くイ家にバレたらいいのに。」と、スジョンたちが不幸になることを望んでるのよ。
いい人のように見えて、すっごく腹黒い人。
人の不幸を喜んでると、いつか罰が当たるよ。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

