スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


空くらい地くらい 19・20話

2009/07/22 (水)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 空くらい地くらい

第19話「何処へ」
外で、たまったストレスを発散しているムヨンを見たボンレは声をかけ、2人は一緒に食事をする。一方、ムヨンと連絡が取れないサンヒョンはウナに会う。サンヒョンから、ムヨンを別の塾に移らせると聞いたウナは、なぜムヨンの味方になってやれないのかとサンヒョンを責める。サンヒョンはムヨンを呼び出し、塾を替えるように話す。ムヨンは大学はあきらめて自動車整備をならうと言い出し、兄さんに迷惑はかけないと言う。一方、母の差し金だと感じたウナは、家に帰るなりヘギョンを責める。興奮状態のウナを落ち着かせるため、ヘギョンはムヨンを別の塾へは移らせないと約束。一方、キム家では、夜遅くなっても帰ってこないボンレを皆が心配していた。心配のあまり家族はケンカ状態に。
ボンレは荒れてるムヨンに声をかけ、ミョンジャの子供になれたことに感謝できれば
心も穏やかになし、実の親は自分のように後悔してるに違いないと諭しました。

ウナはムヨンが塾に来ないので心配。
塾に来たサンヒョンに、私の心配より弟の味方になるべきよと、興奮して聞く耳持たず。
家に帰るなり母を責め、結婚すると脅しました。
すると大学に行っても気持ちが代わらなかったら考えると言い出したヘギョン。
娘のわがままに振り回されている妻に呆れ、夫は部屋を出るのですが、
ウナは父には携帯でちゃんと謝っていました。
母親が小学生のように干渉してくるから腹が立ったんだって。

サンヒョンを避けていたのにジスに連絡が来てしぶしぶ会ったムヨン。
サンヒョンは、小学校の頃はいじめっ子をやっつけてくれたのに、
中学になってからはムヨンのことを隠したそう。
物心ついてからはムヨンを遠ざけたのね。
ムヨンはやっぱりキムの姓を名乗りたかったんだって。可哀想に。

ボンレが帰らずキム家では大騒ぎ。
スニムは子どもがボンレのことで騒いでるのが気に入らないよう。
私が出て行くとまで。
次回へ続くです。

第20話「私の心配を?」
翌朝になっても、ボンレはキム家へは帰ってこなかった。そんな時ムヨンはヘギョンから電話を受け、呼び出される。ムヨンは塾はやめるつもりだと話すが、ヘギョンは塾はやめないで友達として大学に入学するまでそばにいてやってほしいと頼む。サウナで夜を明かしたボンレは、翌日サンヒョンの会社に訪ねて行く。ボンレが家出しているとは知らないサンヒョンは、祖母に優しく接し、お小遣いを渡す。一方、映画のペアシートを手に入れたミョンジュはジョンフンを誘って映画を観る。ボンレが家を出てから2日が経ち、さすがのスニムも心配で元気がなくなる。母の薬を買いに出たミョンテは、バス停のベンチに座っているボンレを見つける。
塾をやめるつもりだったのに、ウナの母から辞めないでと言われたムヨンはキツネにつままれたよう。
妹として接して欲しいと頼んだけど、ウナの方がエスカレートしそうだよ。
サンヒョンの弟として認めてもらえて、ムヨンはちょっと張り切ってます。

ジス父。急にミョンジュに優しくなったわ。
ミョンジュが恋人とやってみたいことを一緒にしてくれるって。
でも、折角ペアシートに座ったのにミョンジュは寝てしまったよ。
ジスはミョンジュを応援し、父の机の上の家族写真を片付けてしまいました。
いい歳した中年カップルだけど、上手くいって欲しいな。

ボンレは本当に行くところがないのかな??
まだまだ謎のままです。
サンヒョク ウンジュ サンヒョクとウンジュ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

