
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


花美男(イケメン)連続ボム事件

2009/06/17 (水)  カテゴリー/韓国映画

花美男連続ボム事件公開日 2007.7.26
監督 イ・グォン
脚本 パク・ヨンソン
時間 81分
主要キャスト
 Super Junior
視聴日 2009.6.16
評価
   5  
作品紹介
 韓国の大人気アイドルグループSuper Junior初主演映画。脚本は「ミス・キムの10億作り」のパク・ヨンソン。イ・グォン監督の第1作目ハイテンション・コメディ映画。メンバーたちがそれぞれ個性豊かなキャラクターを演じているのにも注目。
あらすじ
 「学校での勉強が全て」であるはずの高校生達の日常にいまだかつてないショッキングな事件が勃発。男子高校生が次々と「ある爆弾」で襲撃されるという奇怪な「珍」事件。しかも被害に遭うのは決まって各高校を代表する「イケメン」たち。イケメンが惨めな姿になっていく、前代未聞の爆弾事件はすぐさま高校生達の間に広がり、もっともホットな話題になる。
  「次に狙われるのは?」「犯人はいったい誰?」「犯人の目的は?」事件の裏で「襲われるのがイケメンの証!」という妙な都市伝説が生まれ、いつしか事件は、学園のイケメンを自負する男子高校生達の珍レースへと展開。次に爆撃(ボム)を受けるのは!?そして、本当のイケメンは誰だ?
感想
 スーパージュニアなんて知らないと思ったけど、見たことある顔がチラホラ。
主人公?ギボムは「四月のキス」チョンウ子役。生徒会長シウォンは、「18・29」のサンヨン子役。ダンス部のヒチョルは「ラブホリック」に出演。今時のイケメンばかりで目の保養にはなるかも。
 ストーリーは???、まぁ二の次です。
イケメンに、う○こを投げつけるっていう発想どこから出てくるのよぉ。
モザイクかけてあったけど、思わず、おえ~ってなったよ~!!
犯人は意外な人物で面白かったけど、ラストはうやむやになり不完全燃焼です。
 クランクイン直前に、メンバーが乗った車が事故って、3人が怪我をしちゃって、
重症の1人は出演できなかったそうです。リーダーはギリギリ間に合ってワンシーンのみ。
メンバー13人揃って出演できなかったのは残念なことです。
 スーパージュニアってこんなメンバーなんだって思ったくらいかな。


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

