
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人魚姫 第23話 婚約前夜

2009/06/29 (月)  カテゴリー/韓国ドラマな行 人魚姫

第45話「不安」
アリヨンの魂胆を探るためスジョンはアリヨンを呼び出し、会うことにする。そこでジンソプとの再会は偶然で、父のことはもう過去のことだと顔色をひとつ変えずに言いのけるアリヨンを見てスジョンは余計に不安を覚えるのだった。一方、イェヨンが婚約に向けて会社に辞表を出したことを聞いたソンミは婚約式の日取りを聞き出し、今週末を予定している事を知り驚く。
第46話「婚約前夜」
イェヨンとジュワンの婚約式が直前であることをソンミから聞いたアリヨンは式の前日ジュワンを呼び出す。ジュワンの事をいつも考えていたと伝えるアリヨンを見て、そんな彼女が愛おしく助けが必要ならいつでも連絡して欲しいと言うジュワン。アリヨンはジュワンにあなたの幸せを願うと言い、別れのキスをする。式の当日、イェヨンは目覚めるとジュワンから贈られた子犬が急死し不吉な予感を覚える。
徹底的に復讐するためにスジョンの前で演技をするアリヨン。役者にもなれるわね。
スジョンは、ウナがアリヨンなら、かつらも被るし一生懸命演技をするわと手のひらを返したよう。
アリヨンが財閥の息子と交際してることを確認し、ちょっとやっかんでるよね。
ジュワンのほうが素敵だわと強がり言ってました。

婚約前日、フィアンセ以外の女に会いに行くジュワン。
誠実な男の人に見えるのに、これだから男ってダメなのよ。
アリヨンはここぞとジュワンにモーションをかけます。
極めつけは別れのキス。
それからというもの、ジュワンはアリヨンの虜に?
アリヨンのことばかり考えちゃってます。

婚約の日に、子犬のマスリが突然死んじゃうだなんて、とっても不吉。
婚約式が中止になったりする??
早く続きが見たいよ~。

それにしても、スアにも肖像画を贈ったり、
マジュンにソンミを高校からの友人だなんて紹介したらマズイのでは??
どこで繋がってるか分からないのに…。
 人魚姫24話


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

