スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どなたですか?~天国からのメッセージ~

2009/07/07 (火)  カテゴリー/韓国ドラマた行 どなたですか?

どなたですか?放送年月日 2008.3.5~5.1
放送局 MBC
全話数 16話
主要キャスト
ハートBユン・ゲサン…チャ・スンヒョ
ハートPコ・アラ…ソン・ヨンイン
ハートBカン・ナムギル…ソン・イルゴン
On Air
 7月8日16:00~
 BS日テレ(月~金)
作品紹介
 人気グループ歌手godのメンバーとしての活躍後、俳優に転向し映画やドラマで役者としての才能を開花させたユン・ゲサンの最新ドラマ。相手役には反町隆主演映画「蒼き狼 地果て海尽きるまで」のヒロインオーディションで約4万人の中から見事選ばれ、日韓で活躍する美女Ara。その他にも「コーヒープリンス1号店」でブレイクし08’8月にバイク事故で亡くなったイオンも出演。
 演出は「ある素敵な日」のシン・ヒョンチャン、脚本は「威風堂々な彼女」「12月の熱帯夜」のペ・ユミ。 
 ユン・ゲサンは1人2役を完壁にこなして視聴者の好評を得たが、「オンエアー」「快刀ホン・ギルドン」の裏番組だったため平均視聴率8.41%に終わる。
あらすじ
 高校卒業を目前にした娘ヨンインと、元画家でバイク便ライダーのイルゴンはふたり暮らし。ふがいない父につい反抗してしまうヨンインだが、ある日突然、イルゴンは帰らぬ人に。ヨンインが心配で成仏できないイルゴンは、交通事故で生死の境をさまよっていたエリート社長スンヒョの身体に49日間、1日3時間だけ憑依することを許される。イルゴンが憑依したスンヒョは、ヨンインの前に「パパだよ」と現れて大騒動を巻き起こす。さらに、イルゴンの絵を狙うギャラリーのオーナー、ジェハもヨンインに接近。物語は笑いと謎を交えて意外な方向へ...。
ひと言
 ユン・ゲサンがカン・ナムギルの真似をするって面白そうです。
予告をみつけたのでUPします。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。