スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


君はボクの運命 第16話

2009/06/14 (日)  カテゴリー/韓国ドラマか行 君は僕の運命

第16話 なんだか気になる
酔いつぶれたソヨンを背負って家まで送ったテヨンだが、エレベーターの中で停電に。怖がるソヨンは思わずテヨンに抱きつき、互いに妙な気持ちになってしまう。義母とサウナに行ったヨンスクは店の人に責められているセビョクを見かけ、咄嗟にかばう。その後もセビョクがサウナに住み込みで働いていると知り、気になる。夜遅くにホセから連絡を受けセビョクは慌てて出ていくが、むかつきながらも彼の優しさに惹かれ始める。
娘の目を奪った子とセビョクのことを毛嫌いしていたヨンスクでしたが、
娘があげた目をマッサージのおばさんにけなされ思わず庇ってしまいました。
これがきっかけで、ヨンスクはセビョクのことが気になり始めます。
せっかく角膜をあげたのだから本当は幸せになってもらいたいのよね。
キツイように見えてなかなかいい人みたい。

ホセはセビョクが勤めてると思っている会社にいきなり訪問。
セビョクはあわててタクシーで駆けつけるのですが、
缶コーヒーの差し入れのためにわざわざ来たと知り拍子抜け。
どっと疲れが出たのですが、優しいホセに気持ちが傾いてきてます。

夜中に起きてはナヨンの部屋の掃除をするヨンスク。
テジンは心配でたまらずナヨンの部屋の荷物を処分しようと。
それに気付いたヨンスクは烈火のごとく怒り出し、
そこへヨンシルが高麗人参の代金を払ってとやって来たから大騒ぎに。
ヨンシルって本当に空気の読めない人です。

テヨンとソヨンはいい雰囲気になりそうだけど、
どう考えても前途多難だわ…。
テジンとヨンスク ヨンスクとテジン
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

