
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


五感とろとろ

2009/07/12 (日)  カテゴリー/スイーツ

五感とろとろ 
「GOKAN」と言えばお米の純生ロールが有名なのですが、
とろとろと言うネーミングに惹かれ購入してみました。

とろとろフロマージュ×2
とろとろショコラ×2
とろとろ抹茶×1 のセットで1260円。
直径4.5㎝に高さ7㎝と小さいのにちょっと高いかな。

さっそく試食。
うっ、美味い345
上部はスフレ、下部はブリュレと二層式になっていて、食感はまさしくとろとろ。
チーズはちょっと味が弱めかな。
ショコラはほろ苦く大人の味で私好み。
でもやっぱり抹茶が一番。
濃厚な抹茶の味わいと大納言がたまりませ~ん絵文字名を入力してください
子どもに食べさせるのはもったいないって感じでした。
この組み合わせでしか購入できないのが残念。
バラ売りしてたらいいのになぁ。
新感覚の「五感とろとろ」。
おススメのスイーツに仲間入りです。

「GOKAN」
阪急百貨店 うめだ本店地階
Tel.Fax.06-6367-5545
阪急百貨店 西宮店1階
Tel.Fax.0798-62-7355

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

