スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


どなtですか?第1話

2009/07/14 (火)  カテゴリー/韓国ドラマた行 どなたですか?

第1話 幽霊になったパパ
高校卒業を目前にしたヨンインは、学校にやってきた借金取りから逃げまわる。バイク便で生計を立てる父イルゴンのふがいなさに、ついつい反抗してしまうヨンイン。一方、BLUE STAR代表のスンヒョは非情な方法でM&Aを進めたのちに空港に向かう。が、途中で交通事故に遭い、生死の境をさまよい続ける。同じ頃、イルゴンは何らかの原因で命を落とし、幽霊となっていた。遺書が見つかったことから死因は自殺とされ、ヨンインは激しいショックを受ける。やつれた表情で葬儀を行うヨンインを見て心を痛めたイルゴンは三途の川を逆走し、こん睡状態のスンヒョに憑依する。
ヒロインのアラちゃん。
始めて見たのですが、とってもキュートです。
整形かも知れないけど、肌は白くてすべすべ。
19才なのね。若いっていいな~。
でも、意外にも声が低く、顔と合ってないので違和感が。
ま、その内慣れるかな。
コ・アラ 

バイク事故で亡くなったイ・オンはヒロインの友達??
それとも車椅子の友達のお兄さん??
兵役から帰ってきたということは年上よね。
これから関係が分かるのかなぁ。

ユン・ゲサン演じるスンヒョは、冷血漢で潔癖症。
この若さで社長なのかな。
髪の毛が落ちてるのもイヤ。ペンの配置が変わっててもダメ。
細かい性格に、部下たちもうんざり。
置き去りにされた秘書らが、事故にでも遭えと言ったら本当に事故っちゃった。
で、意識不明のこん睡状態に。
スンヒョ スンヒョ
時を同じくして、ヨンインの父イルゴンが死んだとの突然の知らせ。
借金取りから追い回されても、明るくて前向きなパパだったのに、自殺と聞いて
ヨンインはショック。裏切られたから泣かないと斎場で涙をこらえてます。
一方、安置場で目が覚めたパパ。
うろうろして自分が死んだことに気づき、自分の葬儀場へ。
悲しむヨンインに自殺じゃないと必死で訴えるけど、ヨンインには聞こえないのよね。
それにしても、そこにいるのに見えない演技をするのって難しいよね。
役者さんってすごいな~と感心しちゃった。
パパ パパ

海のような三途の川で、やっぱりこのまま行くことはできないと戻っていくパパ。
場面が変わって、病院では奇跡でも起こらない限りスンヒョは植物状態だと
部下たちは医師から聞かされてます。
その時突然目を覚ましたスンヒョ。
起き上がって点滴や心電図などのモニターを外し、
異常なテンションで「アズ ハム バフト クスヘ~」と叫んだところで次回へ。
憑依 
この呪文のような言葉。
パパとヨンインの朝の挨拶でしたが、
インド語で「今日私はとても幸せだ」という意味だそうです。
冷静沈着なスンヒョの変身振りがみどころかな。
とっても面白そうです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

