
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


テロワール 第1話

2009/08/03 (月)  カテゴリー/韓国ドラマた行 テロワール

第1話
伝説のワイン「シャトー・ムートン・マイヤー1945」を探す男性、カン・テミン。彼は、なんとしてでもワインを手に入れるためフランスへ渡る。苦労の末、ようやくワインを手にするものの、テミン同様に伝説のワインを探していた者たちから執拗に追われることに。追っ手から逃れようと走るテミンは、彼氏に会いにフランスへ来ていた伝統酒造育ちの娘、イ・ウジュと激突。その際、ウジュが持っていた野イチゴワインと伝説のワインが入れ替わってしまう。
ウジュ 
見合いでのウジュがすごく大人っぽくてドキッとしました。
ワインの話だからハン・ヘジンもイメージチェンジ??と思ったけど、
すぐクムスンのようになったから安心しました。
彼氏のことは内緒なのかな?
彼から帰国を延長すると聞かされて、会いたくて我慢ができないとパリへ。
その頃、学校から家に復学についての電話が。
どうやらウジュは卒業証書を偽造したらしい!!
家では大騒ぎになっています。

やっとの思いで彼氏のアパートにたどり着いたウジュ。
部屋の中にはシャワーをしていた男が。
そこへ彼氏が帰ってきて、男ができた(笑)とウジュに説明。
嘘っぽいから何か訳でもあるのでしょう。
ウジュが贈った大切なお酒も、テーブルの下に転がってて
放心状態で町へ。
テミン 
テミンは貿易会社の代表に伝説のワインを探すよう命じられフランスへ。
偽物に騙されることなく、本物を見つけ、持ち主を説得し手に入れました。
韓国でワインがブームらしいのですが、伝説のワインに9万ユーロ。
1ユーロが134円として、約1200万円??
ウジュのお酒とテミンのワインが入れ替わっちゃって、
超高級ワインと知らずウジュは開けて飲んでしまったのね~!!

帰国する飛行機の中。
なんと2人は隣の席に。
でもお互いぶつかった相手とは気づいてません。
飛行機の中でもワインを飲んで酔っ払うウジュ。
いいワインを飲んだとテミンに話すのだけど、テミンはヘッドホンをして聞いてません。
すっかり酔っ払いシートベルト着用のアナウンスも聞いてないウジュに
テミンがシートベルトをしてあげようとすると機体が揺れて2人はキスを。
ウジュがテミンをひっぱたいて続く。

面白そうです。


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

