スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人魚姫 第26話ジュワンの選択

2009/07/18 (土)  カテゴリー/韓国ドラマな行 人魚姫

第51話ジュワンの選択
ジュワンを呼び出したアリヨンは、ジュワンの婚約者のことを思うと自分が身を引くしかなく、あんな別れ方をしたと告白する。そして自分か婚約者のどちらを選ぶか決断して欲しいとジュワンに迫る。しかし内心ではスジョンへの復讐のためとはいえジュワンとイェヨンを傷つけることに胸を痛めるアリヨンだった。ついに決心を固めたジュワンは別れを切り出そうとイェヨンを呼び出す。
第52話告げられた別れ
ジュワンは好きな女性がいるとイェヨンに告げ、もう結婚はできないと別れを切り出す。今さら別れを告げられ納得のいかないイェヨンは、どんな女性なのか問い詰めるがジュワンは詳しく話そうとしない。イェヨンはこれまでの自分の態度を反省するからその女性を忘れて欲しいと、ジュワンの説得を試みる。だがその甲斐もなくジュワンはアリヨンへの気持ちをさらに募らせるのだった。
アリヨンがジュワンに気持ちを打ち明けるシーン。
ジュワンは涙があふれてるのに、アリヨンは泣いてなかったな~。演技だもんね。
アリヨンの計画通り、ジュワンはアリヨンを選びました。
婚約の記事も載ったし、これからのことを考えるとジュワンには苦渋の選択だったはず。
困難が待ち構えてると分かっててもアリヨンとの愛を取った訳ね。
美貌と才能を備え、男を手玉に取るアリヨン。悪女だわ~。
破談に成功したら次はどうするつもりかなぁ??

可哀想なのはイェヨン。
皆が羨む相手と婚約し寿退職。
交際5年目を迎え超ハッピーだったのに、突然別れ話をされるだなんて…。
今更、そんなことを言われても受け入れられないよ~。
ジュワンも結構身勝手で、「きっぱり別れてくれ」って冷たすぎじゃない??
これからお互いの両親を巻き込みドロドロしていくんだろうな。
まだ半分も終わってないのにうんざりしそうです。
人魚姫26話 人魚姫26話2 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

