スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人魚姫 第27話

2009/07/19 (日)  カテゴリー/韓国ドラマな行 人魚姫

第53話裏切られた思い
別れ話を受け入れないイェヨンに対し、自分からイェヨンの両親に話すと言うジュワン。絶望したイェヨンは食事も取らずに寝込んでしまう。そんな娘をスジョンは心配するが、落ち込んでいる理由がジュワンに女ができたことだと知り、黙っていられずジュワンを呼びつける。一方、カラオケでマリンと出会ったジュワンの母と祖母は、楽しい時間を過ごさせてくれた彼女を気に入ってしまう。
第54話娘の苦しみ
イェヨンからジュワンとは結婚できないと聞かされたスジョンは、ジンソプにすぐさま伝える。スジョンとジンソプの怒りが納まらない中、訪ねてきたジュワンが他の女性の存在を両親の目の前で認める姿にショックを受けるイェヨン。スジョンは相手の女を調べようと興信所に依頼する。ジンソプは日を改めジュワンから相手を聞き出そうとするが、そこでもジュワンは何も話そうとしない。
修羅場が始まったわ~。
でもこんなのは序の口。
今のところジュワンはアリヨンに迷惑がかからないようにと、
彼女のことを一切話さないんだけど、
相手の女がアリヨンと知ったらもっとすごいことになるよね。

一方的に別れを告げられたイェヨン。
目にクマができてげっそりやつれた感じに見えます。
精神を病んでしまう気がするな…。

息子がそんなことになってるとも知らず、
ジュワンの家族は初体験のカラオケで盛り上がっています。
偶然出会ったマリンがまた茶目っ気たっぷりで可愛いのよ。
もう1人息子がいたら嫁にしたいと気に入られてました。
ジュワンの父はマリンの母スアに見とれてたよ~。
まさか不倫ってことには発展しないよね??

アリヨンは本当に結婚するつもりなのかな??
母親にジュワンが挨拶に来ると話してました。
でもスアにはしばらく話さないでって。
スアのこと信用してるようで警戒もしてるのかなぁ。
マジュンには親切にしてるけど、
一線を引いて付き合ってることにマジュンも気付かないのよね。
マリンとマジュンの兄妹と世間知らずのジュワンの祖母と母が
復讐ドラマを明るく盛り上げてくれています。
人魚姫27話 人魚姫27話2



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

