
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


どなたですか? 第2話

2009/07/21 (火)  カテゴリー/韓国ドラマた行 どなたですか?

第2話あなたはどなた?
ヨンインが心配で成仏できないイルゴンは、死神に懇願し、49日間、1日3時間だけスンヒョの身体に憑依することを許される。憑依されて目覚めたスンヒョは奇妙な言動をとって周囲の者を驚かせる。ヨンインの卒業式の日、スンヒョに憑依したイルゴンは病院を抜け出す。そして、思わず「パパだ」と声をかけてしまうが、ヨンインは病院のパジャマを着た見知らぬ男を見て変態だと思い込む。一方、ギャラリーU代表のジェハは、イルゴンが描いた未発表の絵を探すためにヨンインに意図的に近づき、来賓を招いたパーティに誘う。
どなたですか? 
面白いことに条件付の憑依なのね。
憑依できるのは一日3時間。常にスンヒョと一緒に居ないと駄目で、
3Kmはなれたり3時間を越えたら翌日は乗り移れないらしい。
突然パジャマで現れたスンヒョ。
ヨンインにしてみれば変態としか思えないよね。
痴漢にも負けず強気な姿勢をとるヨンイン。
うら若き娘が「見せてみなさいよ」と痴漢を撃退するのは、
親にとって嬉しいのか悲しいのか考え物です。
どなたですか? 
ギャラリーの息子ジェハ。
イルゴンの絵を入手するためにヨンインに近づきはじめました。
イルゴンが亡くなったから絵も高く売れるらしい。
同じ職場の恋人はトゥッペギのヘギョンです。
ジェハが企画したパーティーに飛び入り参加したヨンイン。
素敵なドレスをプレゼントしてくれるのかと思いきや、
ジェハとおそろいでTシャツとパーカー??
2人ともとっても浮いてるんだけど、これでよいのかい??
 どなたですか2話
そのパーティーにスンヒョも招待されたのね。
ストーカーとすっかり勘違いしているヨンインは、
「このイカ男(イカれた男)!!」と突っかかって続くです。



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

