スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


テロワール 第2話

2009/08/05 (水)  カテゴリー/韓国ドラマた行 テロワール

第2話
ヤン社長のもとに報告に行ったテミンだが、信じてもらえず部屋が荒らされ、物流倉庫に移動となる。一方、家に帰ったウジュは、オクリムが事故を起こしたことを知る。示談に持ち込み請求された額を用意したウジュ。病院でお金が入ったバックを置き忘れ、偶然拾ったジョイを泥棒と勘違いし殴りかかってしまう。そんな折、闘病生活を送っていたテミンの叔父が急死。悲しみに暮れる中、テミンは自分名義の登記簿を発見する。古酒店ナムチョを訪ねたテミンは、ウジュの祖父に登記権利証を見せ、なるべく早く店を明け渡すよう伝える。ウジュの祖父は、ウジュの祖母の入院費を工面するために店を譲ったのだった。納得のいかないウジュはテミンを激しく罵ると、テミンは一週間以内に明け渡すよう要求を厳しくする。
テミンのことを変態扱いしたウジュでしたが、隣の席の人から
安全ベルトをしてくれてただけだと注意され、早とちりだったと後悔してました。

ヤン社長は部下のテミンを信じられなかったのね。
どこかに隠し持って高値で売り払うとでも思ったよう。
裏切られたとテミンに嫌がらせを始めました。
「次世代ワインリーダー失墜」との記事まで出ちゃったよ。

落ち込んだテミンはワイン数杯で泥酔。
ジョイはテミンとどんな関係??従弟ってところかな??
ジョイは、昔、過失で火事を起こして、テミンの両親が亡くなったようですが、
テミンは事実を知らないよう。
ジョイは告白できず一人で悩み続けています。
ジョイ・パク ジョイ・パク
オクリムは叔母さんじゃなくて従業員なのかな??
ウジュは自分の車を売って示談金を用意。
なのに大金の入ったバックを忘れちゃうだなんでそそっかしいなぁ。
思い込みの激しいドジっ子のようです。

兄のように慕っていた叔父さんが亡くなり、叔父の部屋で思い出に浸りながら涙するテミン。
初めて作ったワインの箱から自分の名前の登記簿を見つけました。
なんとその土地は、ウジュの住んでる家と祖父の店なのです。
テミンと再開したウジュですが、突然出て行けと言われて頭にきたよう。
テミンに食って掛かり、怒ったテミンは1週間で出るよう言い渡しました。
さあ、どうなるのでしょう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

