スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポットライト 第4話

2009/04/30 (木)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 スポットライト

第4話「危険なデート」
ウジンの携帯電話にチャン・ジンギュからまたも連絡が入る。店の従業員だと信じているチャン・ジンギュに会おうと誘われ、記者魂がうずいたウジンは快諾。ウジンはテソクに取材許可を求めるが、危険だと却下される。その頃、無人警報システムを欺くカッパと傘で身を固めた男が、貴金属店を襲撃した。防犯カメラの映像からその犯人はチャン・ジンギュと判明。警察は当初チャン・ジンギュと気づかず、スンチョルもただの窃盗事件としてウジンに報告。だが、いち早く犯人の正体に気づいたライバルテレビ局SNSがスクープとして独占報道し、いよいよGBSは窮地に立つ。テソクは社会部記者全員を召集。警察に詰めていながらカメラ画像を入手できなかったスンチョルの責任を取り、内勤に回されるウジン。現場に行けず、電話番をする中、ジンギュの連絡が入り、ウジンは単身GBSを抜け出す。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。