スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポットライト 第5話

2009/05/04 (月)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 スポットライト

第5話「必死のレポート」
ウジンが逃亡犯チャン・ジンギュとペンションで2人きりになったときに、ライバルテレビ局がスクープとしてウジンが誘拐されたと報道。ウジンが記者であることがばれてしまった。警察が包囲するなか、突然一発の銃声が響く。テソクが心配しながらも緊急の現場リポートを終えると、携帯電話にウジンから連絡がある。無事を知ってすぐに警察を突入させようとするが、ウジンは独占インタビューをする時間をくれと言い出す。チャン・ジンギュが自分のメッセージを全国に生放送しろと脅かしていたのだ。テソクはチャン・ジンギュと交渉し、ウジンがインタビューする形式で全国生放送を始める。テソクのコントロールで放送事故になる所だったインタビューは特種になって、ウジンは全国的なスターになる。
報道局長はアンカーオーディション候補にウジンを推薦するが、テソクは資格条件を満たしていないと反対する。ウジンの席にはファンが送った贈り物で一杯となるが、テソクはそ知らぬ顔で自分の仕事に集中。アンカー候補が出揃ったが、ウジンが名簿にないのはどうしてかとGBS社長が言い始める。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。