
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人魚姫 第32話

2009/09/05 (土)  カテゴリー/韓国ドラマな行 人魚姫

第63話「母の視力と引き換えに」
再びキョンヘを訪ねたジンソプとスジョンは許しを請うが、キョンヘは何も答えない。以前スジョンにひどく非難され、ジンソプには手を上げられたことをキョンヘに伝えるアリヨン。それを聞いたキョンヘは怒りを覚えずにはいられなかった。数日後、アリヨンが思いを寄せる相手が「テヤン日報」の御曹司だとスアから知らされたキョンヘは、復讐で心が凍りついた娘のことが心配でならない。
第64話「止められない復讐」
 キョンヘは意図的にジュワンに近づいたのかとアリヨンを問い詰める。アリヨンは、スジョンと父が犯した罪の重さを知らしめるため、この復讐は最後までやり遂げると言う。一方、イェヨンの事故後、退院した彼女の家を訪れたジュワンは、イェヨンを傷つけ追い詰めたことを彼女に謝罪する。気持ちの整理がついてきたイェヨンはジュワンの申し出を受け入れようとするが…。
だんだんエスカレートしていくアリヨンが怖いよ~。
ジンソプたちに「どちらかが眼球を差し出したらジュワンを諦めるって」言い放ったわ。
提供者を探すという言葉に、「他人のじゃダメ」と。
娘が復讐を糧に生きてきた知るキョンヘ。ものすごく辛いだろうな…。
でも、親として何もしてあげられなかったから、きつく娘に言えないのよね。
このお母さんのほうが心配になってきたわ。心労で病気になるのでは??

イェヨンがやっとジュワンを諦める気になってきたのに、ジュワンの相手があのウナだと知るのよね。
ウナへの憎しみが再燃すること間違いなしだ。
こんなこといつまで続けるのやら…。
人魚姫32 人魚姫32-2

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

