スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


愛を語るときにするお話

2009/09/13 (日)  カテゴリー/韓国ドラマは行 ベスト劇場

愛を語る時にする話放送年月日1999.10.5
放送局 MBC
原題 愛を語る私たちがすること
全話数 1話(61分)
主要キャスト
ハートBキム・スンス…ジュヤン
ハートPキム・ヨジン…チョン・ヨンミ
視聴日 2009.9.10
評価
   6
作品紹介
 381回MBCベスト劇場。監督は「私の名前はキム・サムスン」のキム・ユンチョル。脚本はソン・ギョンヒ。話題の新作ドラマ「ガラスの城」のキム・スンスが主演を務めたラブストーリー。 
あらすじ
女性雑誌の実力派の記者ヨンミはその力を認められ、ある日男性雑誌のスカウトを受ける。同じ雑誌社で3年をともにし、あれこれうるさいジュヤンとブヨンは、ヨンミの面接日にも記事タイトルを巡って口論。見るに見かねたヨンミは仲裁に入るが・・。
感想
ヨンミとジュヤンは何かと張り合っていたのですが、
次第にお互いの存在が気になりだし、二人は交際をすることに。
趣味や価値観が全く合わない二人でしたが、交際は順調。
職場内恋愛ということで二人の交際を秘密にしていたのですが、
ジュヤンを好きなブヨンが気付き、積極的にジュヤンに迫りました。
ブヨンとの仲を誤解したヨンミは、ジュヤンを非難し、売り言葉に買い言葉で二人は別れを口にし、
翌日ヨンミは退職して、別の会社に就職。(この就職難に羨ましい限りです)
ヨンミが好きなのに素直になれないジュヤン。
彼女に付きまとって何とか謝ることができたけど、ヨンミは許してくれません。
3ヶ月たったのかな?
元同僚からジュヤンの禁煙が続いてると聞かされ、自分との約束を守ってると知ったヨンミ。
ジュヤンを信用し始めたのね。
ジュヤンから呼び出されいそいそと出かけました。
ところが、彼は結婚したい相手を紹介したいと。
肩を落とすヨンミでしたが、誘われた画廊には自分の絵がたくさん飾られ…。
素直に気持ちを打ち明けたジュヤンに抱きつくヨンミでおしまい。
やっぱ自分の気持ちには素直にならなきゃと思ったドラマでした。
キム・スンスが若くて初々しかったです。それでも26歳かぁ。
それに比べキム・ヨジンは、いつ見てもおばさんに見えてしまいます。
え~っ、当時25歳??!失礼しました~(笑)。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

