スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人魚姫 第36話

2009/09/18 (金)  カテゴリー/韓国ドラマな行 人魚姫

第71話「娘の恋心」
前の晩に泥酔したアリヨンを心配するジュワンは、出勤前に彼女の具合を確かめに行く。そんなジュワンと彼を気遣うアリヨンの様子から、キョンヘは二人が互いに好意を持ち、アリヨンは本気で彼を愛しているのだと気づく。
第72話「婚約破棄」
イェヨンはジュワンを待ち伏せし、ウナを諦めてくれたら自分も身を引くと伝える。一方、ジュワンとイェヨンの婚約破棄を決断したソンスはシルラからスジョンに伝えろと言い、オクソンもその事実をイェヨンに告げる。
自分の具合が悪いのに、ジュワンが全く食べていないから何か食べさせてあげてと頼んだアリヨン。
母キョンヘはアリヨンが本気でジュワンのことが好きなのでは?と思い始めます。
アリヨンを心配し、早朝から酔い覚ましのスープを持ってきたジュワンにも好感を持つキョンヘ。
お互いに思い合ってる様子を見て戸惑っています。 

イェヨンは「私だけが諦めるなんてずるい。
ジュワンもウナ(アリヨン)を諦めたら別れてあげる。」と、訳の分からないことを言い始めました。
ウナだけにはジュワンを渡したくないと頑張ってはいるものの、どう考えても形勢不利。

ジュワンの母シルラと祖母オクソンは、ジュワンの相手が自分たちが熱中して観ているドラマの脚本家だと聞かされ、態度が一変。ジュワンの気持ちも変えられそうにないし、イェヨンには申し訳ないけど婚約破棄するしかないわねと言い始めました。あんなにイェヨンを庇ってたのに、調子がいい人たちね。
嫌な役回りをしたくないと婚約破棄の申し出を渋っていた家族でしたが、
それぞれがイョヨンの父、母、本人に告げることに。
オクソンから婚約破棄を言い渡されたイェヨン。
黙って受け入れ荷物をまとめて出て行きました。
覚悟していたのだろうけど、気の毒としか言いようが無いわ…。

人魚姫36 人魚姫36-2

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

