スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金の新婦

2009/09/30 (水)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 黄金の新婦

黄金の新婦放送年月日 2007.6.23~2008.2.3
放送局 SBS
全話数 64話
主要キャスト
ハートPイ・ヨンア…ヌエン・ジンジュ
ハートBソン・チャンウィ…カン・ジュヌ
ハートBソン・ジョンホ…キム・ヨンミン
ハートPチェ・ヨジン…オク・ジヨン
On Air
 BS朝日
  10月1日~12月29日
            12:00~(月~金)
視聴日 2009.12.29
評価
   10
作品紹介
 韓国ドラマ『黄金の新婦』は、最高視聴率32.3%を超えたヒットドラマ。韓国では右肩上がりで視聴率が伸び、放送回数が14話延長された。主演は映画『カンナさん大成功です!』に出演のソン・チャンウィ。ベトナム少女を演じるのは、ドラマ『一枝梅』などの若手人気女優イ・ヨンア。また、アイドルグループ<Super Junior(スーパージュニア)>のキム・ヒチョルも出演したことで話題となった。平均視聴率20.7%    
あらすじ
 カン一家は人もうらやむ幸せな家庭であった。しかし、長男ジュヌ(ソン・チャンウィ)はソウル大学に入るほどの秀才でありながら、恋人にフラれて精神を病み引きこもりとなる。長女はオールドミスでお見合いに失敗、三女は美人と評判だが三流モデルでぱっとしない。母のハンスク(キム・ミスク)はお金がなかったばかりにジュヌを留学させられなかったと、お餅の零細食品会社を営む夫を責める。そんな閉塞感の中、息子の心を治すのは心しかないと、花嫁を探しにベトナムへ向かう。一方、母がベトナム人、父が韓国人のハーフ、ジンジュ(イ・ヨンア)は、父に捨てられ、母は目が悪くなってしまっていた…。
ひと言
 「19歳の純情」は中国から来た花嫁だったけど、今度はベトナムなのね。
主役二人はともに「ウェディング」に出演していたとのことですが記憶に無いわ~。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。