
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


無敵の新入社員 第13話

2009/10/05 (月)  カテゴリー/韓国ドラマま行 無敵の新入社員

第13話
ウニョクに会ったガンは、産業スパイは自分ではなくエリスだと身の潔白を訴える。そして、10日間時間をくれれば自分の手で産業スパイを捕まえると話す。エリスが弟のソンを利用していることを知ったガンは、ソンにエリスには気をつけるよう忠告する。ウニョクの工作により資金繰りが苦しくなったエリスはガンに助けを求める。ウニョクはガンに知らせずジュヨンに会い、そこでガンを助けてやってくれと頼み、その資金をジュヨンに託す。
弟のソンは両親から兄が情報局に入ってスパイになったと知らされます。
でも、兄貴が??ありえないと全く信じてません。
両親はガンが心配だから盗聴器を作ってジュヨンにつけようと。
え~、盗聴器ってそんなに簡単に作れるんですか??やるな~。
ガン父はペンダントに盗聴器を仕掛けたのですが、
ソンが勝手にそれをエリスにあげちゃいました。

ヤン課長はソンと接触したガンを捕まえたのですが、
ガンの仲間に拉致されガンに命乞いを。
ほんと世渡りのうまいおっちゃんです。
ガンはウニョクと話がついてるとと言ってるのに
ガンがスパイだと信じ込んでるのよね。
とにかく10日の猶予をもらうことを約束させヤン課長を解放。
ここで騒がれたら作戦が台無しだもんね。

ソンはガンからユニ(エリス)がスパイだと聞かされるのですが、これまた信じていません。
それどころか、ヤン課長とのやり取りでガンが本当にスパイなんだと勘違いを。
聡明そうに見えるのにマヌケな弟君がいい味出しています。

ジュヨンは信頼度が増すからエリスの資金援助を快諾しろとガンに助言。
クラブのお客からお金を借りると言い訳をしました。
ガンの度胸も大したものです。
何の取引かもよく分かってないのに同業者の振りをしちゃってさ。
ラスト3話。どうなることやら。
無敵の新入社員13話 ソンとガン

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

