スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


無敵の新入社員 第15話

2009/10/08 (木)  カテゴリー/韓国ドラマま行 無敵の新入社員

第15話
ジュヨンが働いているバーが爆発し、現場に着いたガンはウニョクに激怒する。幸いにもジュヨンは無事だったが、心配になったガンは再びジュヨンの家で暮らすことに。ウニョクはガンに自分が追っている巨大組織について話し、組織に一番近づいているガンに期待していると打ち明ける。ガンはジュヨンと一緒に調査を開始し、弟にはエリスはLKの情報を掴むためにお前を利用しているだけだと告げる。 一方、ガンは組織に入るためのテストを受けることになる。そのテストとは、ウニョクの暗殺で、エリスもまたウニョクの暗殺を頼まれていた。
ガンのメールでバーのみんなは難を逃れたみたい。
ユニ(エリス)は色仕掛けでソンからデータを盗んでと頼むのよね。
で、ソンはユニを愛してるけどモラルに反することはできないと悩むの。
そこへガンが帰ってきてソンを諭し、ある作戦を耳打ち。
ソンの驚く姿が滑稽だったわ~。
ソンはガンの指示通りユニにデータを。
ユニは色仕掛けが効いたと思ってソンに迫るのだけど、
ソンは乗らずに去っていくのでした。哀愁の漂ったソンも笑える~。
バーの爆破でヤン課長が上からの命令でウニョクを調べ始めました。
抜けてるように見えても仕事はできるのね。
元秘書官にまでたどり着いてたわ。
ガンのテストはウニョクを銃殺すること。
ライフル銃なんか扱えるの??
一応は練習していたけど。
ウニョクに的を絞るガン。
きっとこれも敵を欺くカモフラージュよね??
いよいよ最終話に突入です。
無敵の新入社員15話 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

