スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


無敵の新入社員 第16話(最終話)

2009/10/21 (水)  カテゴリー/韓国ドラマま行 無敵の新入社員

第16話(最終話)
ウニョクはガンに撃たれて倒れる。一緒に現場にいたエリスはショックを隠せないが全てガンとウニョクの作戦だった。それとは知らず、ウニョクの暗殺に成功したと考えた組織はガンを認め、彼にLKの情報が入っているファイルの鑑定をさせるが、ガンは偽物とすり替える。組織を管理している人間が政治家のチョン議員と知ったガンとウニョクは、チョン議員をスタジアムに呼び出し、逮捕する。ファイルをすり替えられたことに気づいたエリスは、ガンの弱点であるジュヨンを拉致する。ジュヨンを利用してガンを呼び出したエリスは、二人に向かって銃を向けるが、そこへウニョクが現れる。
やはり作戦でしたね。
ガンはニュースを見てZがチョン議員だと分かりました。
チョン議員を調べても決定的な証拠がなく、
ウニョクはチョン議員にとりあえず警告の電話を。
ガンの身が危なくなるのに何で~??
ガンはZに疑われているとジュヨンに相談。
心配したジュヨンはこの作戦を情報局の局長に報告し、
局長自らチョン議員と会い、ウニョクを守ろうと交渉するのですが、
チョン議員が銃を取り出し、交渉決裂。
チョン議員はその場で逮捕されました。

エリスとウニョクの勝負。
「あなたを撃てないから私を撃って」というエリスの腕を撃ち、
ウニョクは「死んだことにする」と彼女を逃がしました。

作戦が無事終了したけど、参加できなくてご機嫌斜めのジュヨン。
ガンは彼女にキスをして仲直り。
無敵の新入社員 
そして3年後。
ウニョクはまた牧場で働いているのね。
エリスがカムバックしたとガンがウニョクに告げ、
ウニョクもまた情報局へ。
彼の復帰でヤンチーム長はまた格下げ??
エリスとオノは空港に現れ、
ガンとジュヨンはキスをしてから銃を構える…。
無敵の新入社員16-4 

12話のままで止まっていましたが、やっと観終えることができました。
う~ん、割と面白かったです。うまくまとめてあったし。
坊主のエリックに違和感があったけど、前作の新入社員同様ハマリ役。
脇役のヤン課長や弟のソンがドラマのいいアクセントになって
ドラマを盛り上げていました。
軽く観られてよかったです。
ヤン課長 ヤン課長
エリスの部下オノ役キム・ヒョングssi。
流暢な日本語だと思っていたら京都出身だとか。
彼のブログも読んだのですが面白かったですよ。(更新が途絶えてるのが残念)

ブログを見直していたらウニョクがウンヒョクとなってました。
ウニョクと発音していたのでウニョクが正しいのだろうけど、
今更直す気にもなれず、ごめんなさいです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

