スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


USJ マジカル・スターライト・パレード

2009/10/09 (金)  カテゴリー/日記

土曜日の夕方からUSJに行き、
「マジカル・スターライト・パレード」を見てきました。

開始時間が20時だったので
「ウィケッド」と「ジュラシックパーク」へ。
日が落ちてすっかり暗くなった「ジュラシックパーク」は一味違うよ~。
真っ暗の中へ落ちていくのはとってもスリリング。
一番前だったので家族はびっちょびちょ。
私はビニールシートを用意してて、
落ちてから頭にかぶったので濡れなかったのさ~。へへっ。
それにしても、寒い日じゃなくて良かったよ。
濡れた服を乾かそうってことで「バック・ドラフト」へ。
つまらないところだけど、息子が小さかった時は怖がって泣き出し、
非常口から出してもらったっけ…。

30分前からシートを敷いて陣取り。
今日は人が少ないみたい。
アイスが食べたいとピンクカフェに行ったけど、
19時でcloseしてました!!
仕方なくメロンパンやらチュロスやらを購入して待ちました。
メロンパン 1個400円(高っ!!)

15分遅れでパレードが始まりました。

パレード 
巨大エルモ、可愛い~。 
写ってないけど、アート引越しセンター協賛の文字は目立ちすぎ…。

アリス アリス2  
不思議の国のアリス

アラジン アラジン2
アラビアン・ナイト

シンデレラ シンデレラ
シンデレラ 

どうしてこの物語をチョイスしたのでしょう??
ディズニーランドかと…

シンデレラ 
えっ??               ↑注目

シンデレラ2 
え~っ?? ディズニーのアニメでは…??

納得できない思いもありますが…
それはさておき、
昼のパレードがショボいのであんまり期待してなかったのですが、
すっごくきれいでした420
特にシンデレラは白色を基調にしていて素敵 266
時間も結構長く感じました。(約60分かな)

どうせなら、セサミの仲間やシュレック、ウッドペッカー、スパイダーマン、オズなど
USJならではのキャラで勝負したら良かったのになぁ。

パーク開業以来初めて導入された夜のパレード。
色とりどりのイルミネーションで彩った37台のフロートと
約100人のエンターテイナーが登場してるそうな。
USJに来たら、ぜひ夜のパレード見てくださいね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

