
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


黄金の新婦 第3・4話

2009/10/12 (月)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 黄金の新婦

第3話「母たちの過去」
ハンスクはオッキョンの息子ヨンミンの結婚祝いに招待され、恩師ボンニョを訪れる。しかし婚約者としてそこへ現れたのはジュヌを傷つけ捨てたジヨンだった。過去が暴露されるのを恐れたジヨンは口止めをしにカン家に行くが…。

ハンスクはオッキョンに恋人を寝取られて、自殺未遂を図ったんだって。
すごく辛かったのに今の夫と出会って忘れることができたから、
息子も優しくて自分を愛してくれる人に出会ったらやり直せると強く信じてるよう。

口止めに来たジヨンは、ハンスクとはすれ違いになり、ジュヌと話すことに。
口論になってジュヌはそっぽを向いたけど、
愛してたというジヨンの言葉を聞いて、
ベトナム人との結婚を条件に母に口止めの電話を。
そんなんで結婚を決める??
女々しいというか、何だか頼りないわ。

メコン川の肥えた土地は黄金の地と呼ばれ、
その土地で生まれたジンジュは黄金の新婦だと母が励ましていました。
黄金の新婦3話 ジュヌとジヨン
第4話「ベトナムから来た花嫁」
期待と不安を胸にジンジュが韓国へとやって来た。一方、結婚式を目前に、ジュヌとの過去がバレてしまわないか不安なジヨンは、ハンスクに会いに行く。そして遂にジュヌとジンジュは式を挙げ夫婦となるのだが…。

ベトナムから花嫁を迎えることは恥ずかしいことみたい。
アオザイで現れたジンジュを空港のトイレで着替えさせるなんて酷くないですか?

ジヨンの婚約者でありオッキョンの長男ヨジンは、
ジヨンを疑って冷たい態度。
父が母と結婚する前に恋人がいて、母が苦しんでるのを見たから
過去のある女は絶対に嫌なんだって~。ジヨン、真剣にやばくない??

なんやかんやあっても二組のカップルは結婚式を挙げました。
新婚旅行へ行ったジンジュとジュヌ。
ジンジュは夢のような出来事が次々起こり大はしゃぎ。
でもジュヌの顔は暗いんだよね…。
それでも純粋で明るいジュンジュを見て一歩踏み出そうと??
ジュヌはジンジュにキスしようと顔を近づけたところで次回へ。

ジュヌの妹セミはジヨンの結婚式をぶち壊してやろうと乗り込んでいったけど、
結局、怖気付いて何もできずホテルから慌てて逃げ出し、ヨンスの車と出会い頭に衝突。
セミに気があるヨンスは、自分が悪かったとセミの連絡先をゲットしてました。
 
黄金の新婦4話 

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

