スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ラブ・トレジャー 第4話

2009/10/18 (日)  カテゴリー/韓国ドラマら行 ラブトレジャー

 第4話「パパを連れてかないで」
チョヒとボムサンは、「匪懈堂集」を盗んだソ・ギュチョルを目前で逃してしまった。おかげで文化財庁は大騒ぎ。 広域捜査隊や文化財庁の人々は、盗まれた「匪懈堂集」を探すために慈善オークションに向かう。普段とは違い、ドレスをまとったチョヒを見て、カン班長は驚く…。
車の前に飛び出したチョヒでしたが、車は真っ直ぐに突っ込んできて
危ないところをボムサンに助けられました。
「匪懈堂集」を盗まれ文化財庁は緊急対策会議。
ボムサンは修復途中だったから表具師や材料から探せばとと提案。
捜査を手伝う気は全くなかったんだけど、庁長の手前チョヒと行動をともにするハメに。

引退した表具師の家から表装に使う液の臭いがすると気付くボムサン。
遊び人だけど、すごい才能を持ってるのね。
カン班長らが乗り込んだのですが、漢方薬の臭いだ言われてしまいました。
そんなはずは?とボムサンとチョヒは再び表具師の家に。
途中でチョヒはキムさん(窃盗犯)を見かけ一人で後を追い、
やつらに捕まったのかと思ったら、尾行は不法だと警察に突き出されてました。

「拉致することもできた」とチョヒを娘のように思ってるノ班長は、
チョヒを捜査から外してしまいます。
チョヒの泣き顔を見て戸惑うボムサン。
捜査から外されたのは俺にも責任があるとチョヒに協力します。
流通経路を探ろうと、こそ泥の家を見張ってたのですが、
家に隠れてたのね。子どもの目の前で父親を確保。
泣きすがる子どもを見てボムサンは「見逃してやれ」というのですが、
チョヒは逃げ回るより刑務所のほうがいいと逮捕。
ボムサンはチョヒを見損なったと真剣に怒ってます。

カン班長は刑務所のスズキハナコに面会。
この人チョヒに瓜二つじゃない??細かいところにこだわってますね~。
ハナコから財閥の家でオークションがあるとの情報を得て
潜入しようとするのですが、ボムサンは協力を拒否。
面と向ってチョヒが嫌いだと。
仕方なく別の人を。ってあのボムサンの同期ですか??
カン班長もボムサンの同期もチョヒのドレス姿に見とれてるわ。
綺麗なんだけど、サムスンの名残かちょい太目よね~。
同期君は「匪懈堂集」に関する知識が全くなくダメダメ君でした。

一方、ボムサンは父親が逮捕された娘を心配して家を訪ねてました。
その娘からチョヒの父親も逮捕されたと聞いて、
チョヒとのやり取りを思い出し、伝説の盗掘犯がチョヒ父だと気付きます。
そしてオークションの開催所に現れたボムサン。
チョヒと二人で会場に乗り込んだのですが、
キムさんの姿がすぐ後ろに!! で、次回。
ラブトレジャー4話
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

