スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


黄金の新婦 第11・12話

2009/10/25 (日)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 黄金の新婦

第11話「母の正体」
義母の存在を知ったヨンミンは自分に嘘をついていたジヨンを許せずにいた。そんな中、ジヨンの母親はヨンミンを訪ねて全てを打ち明ける。一方、ジュヌとジンジュは苦境を乗り越え、ついに山の頂上へたどり着く!
ヨンミンったらジヨンにベタ惚れなのね。
ジヨン母の全てを聞かされショックを受けていたのですが、
結局はジヨンの母に生活費と家を用意しました。

ジンジュが泣いている姿を見てしまったジュヌ。
悪いと思ったのか、ジンジュにスニーカーを用意しました。
そして何度も挑戦し、ついに山頂へ。
ジュヌはジンジュのおかげと感謝。
その夜は家族が大喜びでお祝いを。
ジュヌは久しぶりに両親の笑顔を見れたと本当に嬉しそう。
支えたジンジュの喜びもひとしおです。
黄金の新婦 
ウォンミは歯科医と見合いし、うまくいってるのですが、
ドングがひょっこり現れました。
4週間公益任務をするとかで、ウォンミにまとわりついています。
ウォンミが恋人だとすっかり勘違いしてるのよね。

ジヨンを見かけ跡をつけたオッキョン。
ジヨン母のマンションまで来ちゃった。
詐欺師の夫?がジヨン母を訪ねてきたところへジヨンが。
修羅場になりそうだわ~。

第12話「オッキョンの逆上」
ジヨンの母親の正体を知ったオッキョンは、ジヨンに離婚するよう迫る。一方、ジュヌは地下鉄に乗ろうとするが再び発作を起こしかけてしまう。落ち込むジュヌに、ジンジュはいつも自分がそばにいると励ますのだった。

詐欺師を見て怒りがこみ上げ部屋を飛び出したジヨン。
そこへオッキョンが。
オッキョンがドアを開けると、詐欺師がジヨン母に迫っていたのです!!
家に帰って真実を打ち明けたジヨン。
オッキョンは嫁の母が犯罪者だなんてとんでもないと絶対離婚させると。

自信がついたジュヌは地下鉄にも挑戦。
暗くて狭くて人が多いところは刑務所を思い出すのよ。
ふらふらになってめまいをおこすジュヌ。
ジンジュは苦しいときには側にいるとジュヌを励まします。

セミはオーディションに不合格。
お金のために芸能界に入ると知ったヨンスは
僕と結婚したら玉の輿だと。
才能なさそうだからそのほうが手っ取り早いけど、
オッキョンの次男だったわね。

ジヨン母に会ったオッキョン。
ジヨン母は私の存在以外は文句のつけようのない娘というのですが、
オッキョンは嘘をついていたことが許せないと離婚を言い渡しました。
ところが、ヨンミンはジヨンから母のことは結婚前から聞いていたと嘘を。
両親には隠すようにと僕が指示しただって。
そうきたか~。
黄金の新婦12話 
幸せの木の世話をし、夜は病気について勉強をするジンジュの姿を見て、
ジュヌも応えようと思ったのね。
何度も挑戦し、ジュヌは地下鉄にも乗れるようになりました。
よかったわ。ジュヌがうじうじしてる姿にうんざりしてきたから。
そして幸せの木にもつぼみが??
ジュヌはジンジュに深く感謝し、デートしようと言い出しました。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

