
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


星を射る

2009/10/26 (月)  カテゴリー/韓国ドラマは行 星を射る

星を射る放送年月日 2002.11.20~2003.1.9
放送局 SBS
全話数 16話
主要キャスト
ハートPチョン・ドヨン…ハン・ソラ  
ハートBチョ・インソン…ク・ソンテ   
ハートBイ・ソジン…キム・ドフン
ハートPホン・ウニ…チョン・イェリン
On Air
 10月20日20:00~
  BS11(火・水)
視聴日 2007.1.15(Gyao)
評価
     7
作品紹介
 監督は「美しき日々」「天国の階段「のイ・ジャンス、脚本は「美しき日々」のユン・ソンヒ。
 主演は、「バリでの出来事」のチョ・インソンと、「スキャンダル」や「プラハの恋人」のチョン・ドヨン。
 チョ・インソンはこのドラマで、新人離れした演技力とそのカリスマ性で多くの女性の心を虜にし、韓国で2002年SBS演技大賞人気賞を受賞。
 字を読むことができない難読症ながらも俳優を目指し、さまざまな困難を乗り越えながら成功していく様を描いた恋愛&サクセスストーリーであり今までの韓国ドラマとは一味違った内容で、高視聴率を記録。平均視聴率は19.2%
あらすじ
 無職で30歳のソラは、兄パダと共に、芸能人イェリンのマネージャーであるドフンとの結婚を夢見ていた。ある日、釜山映画祭に同行することとなったソラは、ホテルでボヤ騒ぎを起こす。燃えてしまったイェリンの台本。だが、ベルボーイのソンテが暗記していた。ソンテに感謝したパダは何でも力になると約束。実はソンテは識字障害なのだが、俳優を目指していた。
感想
 ストーリーは良かったのですが、途中でチョ・インソンが坊主頭にしたことがショックで、
頭にばかり目がいって集中できなかったのでこの評価です。
このドラマで初めてお目にかかったイ・ソジン。
悪役でもイケメンでカリスマ性があって、いいね~266と思っていました。
お人よしのマネージャーを演じたパク・サンミョンssi
私は今でも役名のパダさんと呼んでいます(笑)。


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

