スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


黄金の新婦 第25・26話

2009/11/17 (火)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 黄金の新婦

第25話「ヨンギの父」
ベトナムに送金した人が禮阮にいたことを知ったジンジュは、ヨンギの父親のことを思い出す。一方、ヨンミンはジヨンの言動を自分勝手だと責める。そんな中、ヨンスはカン家に招待され楽しいひと時を過ごすのだった。

ヨンギの父の可能性が濃厚と見せかけて、実はソンイルだったりするのですね。
だってソンイル氏、ベトナムに過剰反応するんだもん。
ヨンギから父親の写真を預かり母に確認してもらうことに。
ヨンギ父が父だったらすでに亡き人で、ジンジュは肩を落としています。
黄金の新婦25 
そんな中、セミの恋人ヨンスが家にあいさつにきました。
ハンスクはベトナムから来た嫁とジンジュを紹介。
世間体を気にすることなくちゃんと紹介してくれたとジンジュは感激してました。
セミからジュヌのことを詳しく聞いたヨンス。
悪い女がいるもんだとヨンミンに話していましたが、ジヨンのことだよ~。

喧嘩ばかりしていると思ったのに、ビョスクはグンジャにプロポーズ。
ドングと別れる別れないで悩んでいたウォンミ。
彼には私が必要だと思ったというジンジュの言葉で、ドングと一緒になる決心を。

ジュヌの後輩インギョンとヨンミンが知り合い??
って仕事相手になるのね~。こりゃ大変だ。
第26話「父の涙」
ジヨンのかつての夢を知ったヨンミンは自暴自棄に。また、そんなヨンミンを見てジヨンは深く悩む。一方、ソンイルはジンジュが韓国に来ていることを初めて知る。そんな中、お盆を迎えたカン家にビョクスが挨拶に来る。

インギョンからジヨンがCEOになりたがっていたと聞いたヨンミン。
ピルを飲んでたことを責め、自分は利用されていたのかと問い詰めました。
ジヨンは愛してるからだと否定し、子供も作るということになって和解はしたものの、
今度はジヨンの過去がバレそうですね~。

母から電話がありヨンギの父ではないと知ったジンジュは大喜び。
やはりソンイルが父親でした。
ソンイルは父の葬儀で韓国に戻ったんだって。
別れ際にジンジュの母からもらった数珠を大事そうに持っていました。
どうしてベトナムに戻らなかったんだろう。
テレビ出演したジンジュの映像を見て泣いていたわ。

仕事もバリバリ順調にやっているジュヌ。
こんなこと言ったら何だけど、本当にジンジュが釣り合わなくなってきちゃったよ~。
でも、ジュヌはジンジュをレストランに連れて行き、「これから思いっきり恋愛しよう」と。
絶対に裏切って欲しくないです。
黄金の新婦26 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

