スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


黄金の新婦 第27・28話

2009/11/18 (水)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 黄金の新婦

第27話「ソンイルの苦悩」
改めてジンジュに会いに行ったソンイルだが、自分を信頼する家族のことを考え苦悩する。一方、ジンジュは最後の手がかりに希望を託す。そんな中、カン家にドングの母親が訪れ、思いもしない話にハンスクは衝撃をうける。
ソンイルはジンジュに話しかけてみるんだけど、自分が父だとは言えないのです。
ジンジュは母からの手紙で、父が大企業の一人息子で、
祖父が亡くなったために跡を継ぐことになったことを知りました。
ヨンギ父の手帳を調べたけど収穫はなく、残された手がかりのマッチ箱の店に行ってみました。
すると、そこで20年以来のお得意さまで該当する人がいると。
今度店に来たら連絡をくれると約束をしました。

やはりインギョンはジュヌを狙っていました。
ジュヌが結婚していたと知り、ショックを受けていました。

ドング母がカン家にやってきて、ウォンミが妊娠したと言ってしまいました。
ウォンミも妊娠を認めたんだけど、ドングがついたウソなのよね。どうなることやら。

第28話「お父さん、ジンジュです!」
料亭からキム会長が来たとの連絡を受けたジンジュは急いで駆けつけるが、そこには思いもよらない人が・・・。一方、初めて会ったインギョンの言葉にジンジュは深く傷つく。そんな中、ジヨンは久々にヨンミンと楽しい時を過ごす。

ソンイルは慈善事業の一環としてジンジュを支援したいとポンニョに言い出しました。
お前が父親なのか?とは聞いてみたものの、そんなはずはないと笑ったポンニョ。
ジンジュが歌った子守唄の歌詞が気になり、ジンジュ父が残したテープを持ってきてと頼んでました。
ここからバレるのかな??

店から連絡がありジンジュが部屋を訪ねるとそこにはソンイルが!!
「あなたが父なのね」と興奮してまくし立てるジンジュ。
ソンイルはしばらく何も言えずにいたんだけど、
「何のことか分からない。」と強く否定し、不愉快だと出て行きました。
店の前でむせび泣くソンイルをジュヌが見てたよね??
ソンイルから拒否されてヤケになったジンジュは、もう父なんか探さないと…。

ソンイルはオッキョンとは離婚するつもりで韓国に戻ったそうな。
だけど、父の遺言で2年半もの間看病をしてくれた嫁を捨てるなと書かれてあり離婚できなかったよう。
ベトナムに妻子がいるとも言えなかったのね。

ジンジュがジュヌの会社に来てインギョンとご対面。
インギョンはジンジュから話を聞いて、先輩がそんな結婚をするなんて…とビックリ。
ジンジュが相手なら、自分にもまだチャンスがあると思ったことでしょう。
ジュヌや、誘惑に負けないでね~。
黄金の新婦28 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

