スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


黄金の新婦 第33・34話

2009/11/22 (日)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 黄金の新婦

第33話「引き裂かれる二人」
両家に新たな悪縁があることを知ったヨンミン。ジュヌにジヨンの学生時代について尋ねるが・・・。一方、ヨンスとセミは自宅で軟禁状態になる。そんな中、ハンスクと口論になったオッキョンはもう1つの悪縁の存在を確信する。
ヨンミンに聞かれ、自分の恋人は死んだと嘘をついたジュヌ。
ジュヌはジヨンのお蔭で何が大切なのか分かったとジヨンを許すことにし、
自分から過去を口にしないとジヨンに約束しました。

ジュヌが気になり電話してみるジンジュ。
繋がらなくって会社に電話するとインギョンが出ました。
迷惑だとインギョンに言われたジンジュはジュヌにメールを。
するとジュヌは会議を切り上げジンジュに会いに行きました。
仕事を切り上げ自分の元へ駆けつけてくれたジュヌを見て、ジンジュも考え直したよう。
こんなに愛してくれてるのに不安がってバカだった。これからはちゃんと待ってると。
ジュヌはジヨンを許したと報告。
二人は仲良くデートをして甘~いキスを。
黄金の新婦33話 

新婚旅行中の二組のカップル。
まあ、どうでもいいですね。
ウォンミたちはラブラブですが、グンジャたちは喧嘩ばかりでした。
4人は旅行から戻りカン家であいさつ。
ウォンミ父のウナムは、夫婦は互いが鏡で、相手が笑って暮らせるように頑張りなさいと。
さすが一家の長。良いこと言います。

ストライキを起こしてるヨンスは隙を見て家を飛び出しセミの家へ。
ちょうどセミがウォンミを見送ってて外にいて、二人はひっしと抱き合ったのですが、
ハンスクとヨンスを追ってきたオッキョンに引き離されてしまいました。
ロミオとジュリエットみたいね。可哀想だったわ~。

ジヨン母はジュヌの弱点を調べてと詐欺師のシンに指示。
何するつもり??ジュヌとは話がついてるって言うのに~。

ウォンミはドングの母と同居で、
嘘の妊娠を本当にするため子作りに励むのですが、
妊娠初期は気をつけないととドング母に寝床を別にされてしまいました。

腑に落ちないヨンミン。
今度はインギョンに聞いてみるのですが、納得いかない様子。
そして、ついにハンスクの元へ。

第34話「ジュヌの誕生日」
ヨンミンはハンスクにまでジヨンのことを聞きに行く。その行動の原因を知ったジヨンはインギョンに怒りをぶつける。一方、ジュヌの誕生日に張り切るジンジュは出張先まで行くが・・・。そんな中、ヨンスはハンガーストライキを始める。
ハンスクも理由は他にあると嘘をつき、ヨンミンに真実を話しませんでした。
バレそうになってインギョンに怒りをぶつけたジヨン。
インギョンはジヨンのせいでジュヌが不似合いな結婚をしたと抗議。相当恨んでるわ。
そしてインギョンは、ジュヌの誕生日を選んで出張の予定を組むでした。

結婚して初めての誕生日を迎え、ボンニョの所でお餅を作って
パーティの準備をしていたジンジュ。
突然の出張とグンジャから聞かされ落ち込みます。
気の毒に思ったグンジャが宿泊先のホテルを調べてくれてジンジュはホテルへ。
ところが、ジンジュの姿を見るなりインギョンは猛烈に怒り、
先輩の重荷になっているとジンジュを責めたてました。
ここまで言われる筋合いはないよね~。
ジンジュも純粋なな忠告に聞こえないと反撃。
もしかして夫を好きなの?と聞くのですが、
ジュヌが入ってきてうやむやに。

セミとの交際を反対され部屋に引きこもっていたヨンス。
低血糖で脳障害が起こるかもと医者に言われてしまいました。
それなのに点滴を引き抜いちゃったよ~。
セミへの想いは真剣だったのね。

すっきりしない顔のヨンミンを見てジヨンは疑うなら離婚しましょうと出て行きました。
離婚する気なんかないのに張ったりをかましたのね。
そしてジヨン母がヨンミンに説教ぽく諭し、第三者を交えて会ってはっきりして欲しいと。
その頃ジヨンはハンスクを呼び出し、ヨンミンの前で関係ないことを証言してと泣きすがってました。
困惑ぎみのハンスクでしたが、そこへ現れたヨンミンに平気で嘘をつくジヨンに圧され、
息子の恋人は亡くなったと断言しました。
これでヨンミンは納得した??いや、させられた??
黄金の新婦34話 
インギョンから貰ったジュヌへのプレゼント。
ジンジュは勝手に開けてメッセージを読んでしまいました。
それはダメでしょう~。
「先輩にふさわしい人生が来るように」と書かれてあるのを見て、怒りが爆発。
カードを握りつぶしインギョンに電話を…。
何やってるんだか。
ジュヌを信じてあげなさいってば。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

