スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


黄金の新婦 第35・36話

2009/11/29 (日)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 黄金の新婦

第35話「女同士の対決」
インギョンのプレゼントを見たジンジュは直接会いに行き怒りを伝えるが・・・。一方、ジヨンと母親は離婚を阻止するためあらゆる方法を考えるが、母親が両家の会社のつながりに気づく!そんな中、ヨンスが遂に倒れてしまう。

インギョンに「夫が好きなんでしょ。」と問い詰めたジンジュ。
インギョンは非常識な行動だと呆れ返り、
被害妄想よ。不愉快だったら謝るわ。と軽蔑して席を立ちました。
「私たちの間に割り込まないで。」と返すのが精一杯で悔しい思いをしただけのジンジュ。
講義にも遅刻しボンニョにこっぴどく叱られました。
ジュヌには不似合いだと言われたことを話すと、
ジュヌの妻としての心構えを考えろと言われてしまいました。
黄金の新婦35話 
インギョンからプレゼントのことを聞いたジュヌ。
いい加減ジンジュにうんざりしたのではと心配しましたが、
そんなに苦しんでいたのかと思うと辛いとの言葉。
ジンジュはインギョンが会うたびに自分をけなすと打ち明け、
それを聞いてジュヌも「妻は繊細だから気をつけて欲しい」とインギョンに注意するのでした。
インギョンの顔ったら見ものだったわ。
ジュヌ~。でき過ぎなくらいいい男だぞ~。

ジヨンはヨンスを留学させようとするのですが、
ヨンスはついに倒れて入院。
困り果てたオッキョンはセミに会いに。

ジンジュの白餅ができあがったんだけど、
心が入っていないとダメだしされ、
力をつけられないならベトナムに帰れとまで言われてしまいました。

すっかり落ち込んだジンジュにジュヌはドレスをプレゼントし豪華な食事を。
そしてジンジュを守る盾になりたいのにできなくて辛いよと手を握りました。
レストランでピアノを弾いてキス…。店を貸しきったんですかねぇ。
ジュヌが王子様に見えるわ。
黄金の新婦35-2 

第36話「パーティーでの大事件」
ヨンスはセミと久々の再会を果たし、改めて愛を誓う。一方、ジヨンの母にソマン食品について尋ねられたソンイルは衝撃の事実に気づく。また、取引先のパーティへ出席したジュヌとジンジュに大きな困難が待ち構えていた・・・!

どうもおかしいと思ったら、ソンイルはジンジュがハンスクの嫁って知らなかったのね。
素行調査させたくせに気がつかなかったの??
ジヨン母はソンイルの態度を見て何かあるとジヨンに話していました。

オッキョンはセミにヨンスの介護を頼みました。
でも、許したわけじゃないって。なんて勝手な。
ジヨンはオッキョンが折れそうでおろおろ。

心を入れ替え、餅作りに集中すると約束したジンジュは白餅に専念。
今度はできがよくボンニョも満足顔でした。

パーティーでジヨンがジュヌの元カノと知ったジンジュ。
ジヨンやインギョンを見て自分がジュヌには不似合いだと落ち込み、
トイレでベトナムの母に電話をして元気をもらいます。
ところがそのトイレで、女の人がジュヌの悪口を言ってるのを耳にし逆上。
インギョンの制止を振り払って抗議し、その人を怪我させちゃうんですよ~。
その女の人は取引相手の理事長…。
ジンジュも後悔し、ジュヌは大丈夫だと彼女をなだめるのですが、どうなることやら。

その頃、セミが大学の試験を休んでるとの連絡が家に。
黄金の新婦36話 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

