スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


黄金の新婦第39・40話

2009/12/02 (水)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 黄金の新婦

第39話「脅迫」
ジヨンの過去を知ったセミに対し、ジヨンの母親はヨンスか家業、どっちを取るのかと脅迫する。一方、自分に自信がついてきたジンジュは餅の修行に励みながら勉強も始めることに。そんな中、ドングの母親の嫁いびりが始まる。

いきなり押し倒したから、もっと酷いことをするかとドキドキしちゃった。
それにしても、驚きですね。
ジヨン母、何の力もないのに「取引を中止させて父親の工場を潰すわよ」とはったりをかましました。
あの娘にしてこの母親ありで、似たもの同士だわ。
ジヨン母に脅迫されしばらく寝込んだセミ。
工場へ行って張り切って働いている父の様子を見て、泣く泣くヨンスを諦めるのでした。
黄金の新婦39話 この表情に思わず涙が…
一方ジュヌにプロジェクトを成功させたいインギョン。
ジンジュにジュヌを説得させろと言いに来るのです。
ジンジュは、ジュヌのことが好きなのでは?と三度インギョンに質問。
インギョンは愛してるとついに告白してしまうのですが、
ジンジュは、ジュヌが苦しんだ三年間何もしなかったとインギョンを責め、
割り込んでくるなとピシャリと言うのでした。すご~い。
それでも諦めきれないインギョン。
ミン理事を説得し、ジュヌに和解するようお膳たてをするのですが、
ジュヌは怒って断り、不愉快だとまで言われてしまいました。
インギョンも報われないわね~。

今まで寛容だったソンイルが反対し始め、何か他に理由があるのでは?とオッキョンが疑い始めています。
そして、ジンジュには妊娠の兆候が現れました。
第40話「ヨンス、留学」
セミはソンイルに会いヨンスへの想いを必死に訴えるが・・・。一方、出世に意欲的でないジュヌに対し、インギョンは隠していた気持ちを吐露してしまう。そして、セミは本心を隠してヨンスに留学するよう必死に説得するのだった。
ソンイルに呼び出されたセミ。
必死にお願いをするのですが、認めることはないと言われ諦めます。
部屋を出るとジヨンが心配そうに立っていて、
罪悪感に苦しめばいい。罰を受ける姿を見届けてやると言い放ってその場を立ち去りました。

妊娠かもと期待していたジンジュでしたが、検査薬ではマイナス。
まさか、病気になるっていう展開ではないでしょうね??

関係者に全てに口止めし、もうバレることはないんだけど、
ジヨンは不安で仕方がない様子。
自分から打ち明けちゃった方が楽になるのでは??
今ならヨンミンも受け止めてくれるんじゃないかなぁ。

出世欲のないジュヌに、煮え切らない思いをするインギョン。
ついに、あなたが好きなのと告白を。
ジンジュを愛するジュヌが受け入れるわけもなく、
最後にジュヌの生活ぶりを見ようと家を訪れました。
そこでジンジュの治療日記を見たインギョン。
自分の行いを反省し、気持ちの整理がついたと。
これでライバルは退散です。

セミに説得され、留学することになったヨンス。
空港でセミの姿が見えず、携帯も繋がらないことに不安を覚え逃走。
ありゃりゃ。まだまだ子供だな~。
立派になってセミを迎えに来るべきでは??
黄金の新婦40話 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

