スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


黄金の新婦 第41・42話

2009/12/03 (木)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 黄金の新婦

第41話「決意の家出」
空港まで行ったヨンスだったが、異常な状況に気づきセミを連れて逃げる。両家は大騒ぎになり、ジヨンも気が気でない。一方、ジンジュは体の異変に気づくが・・・。そんな中、ヨンミンはインギョンの手帳を偶然手にする。
セミとヨンスはついに駆け落ち。
結婚の誓いをしていました。
ハンスクはいつものように興奮しまくって、オッキョンにヨンスがセミを誘拐したと言いがかりを。
冷静な子供たちは、両家が協力し合って二人を探そうということに。

調子の悪いジンジュでしたが、家がバタバタしていて誰にも相談できない日々が続き、
かぼちゃの餅?を完成させたのですがそこでまた吐き気が。
ボンニョはつわりに間違いないと言い、受診を勧めました。
病気ではなかったのね。良かった~。

失恋して飲みすぎ千鳥足になっているインギョンを見かけたヨンミン。
インギョンが置き忘れた手帳の中に、ジヨンとジュヌの写真が入っているのに気づいてしまいました。
とうとう、ヨンミンにバレましたね。
さてヨンミンはどうするかな?
黄金の新婦41話 
第42話「新しい命」
インギョンの手帳に挟んであった写真を見たヨンミン。ジヨンのついた嘘に気づき、過去を調べ始める。一方、病院に行ったジンジュは妊娠の事実を知る。そんな中、ドングの母親は井戸の水を汲みに行ったウォンミの悲鳴を聞く。
6W目と診断されたジンジュ。おめでとう~。
家はバタバタだし、ジュヌも出張でいないしと、誰にも打ち明けられないでいました。
好きなものを食べて栄養をつけようとフォーを作っていたのですが、
焦がしてしまいハンスクの怒りを買いました。
でも、タイミングよくつわりが起こって、ハンスクが妊娠に気づいたわ。
一人でよく頑張ったとジンジュを抱きしめるハンスク。
優しい言葉をかけられジンジュも涙が。
セミが家出中だけどお祝いムードのカン家。
出張から帰ってきたジュヌも大喜びです。

一方、ヨンミンは結婚式場や留学先にまで電話して、証拠を集めていました。
ジヨンに写真を突きつけ言い訳してみろと言い放ったヨンミン。
ジヨンもここまでか。
ヨンミンの怒りは相当なものです。
黄金の新婦 
ウォンミは姑にイビられっぱなし。
でも逆らわないところが偉い。
井戸に落ちたかと思ったけど、姑の早とちりでした。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

