
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


黄金の新婦 第43・44話

2009/12/09 (水)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 黄金の新婦

第43話「離婚宣告」
ジュヌを通報した女がジヨンだと知ったヨンミンはジヨンを責める。ジヨンはジュヌを問い詰めに飛び出すが・・・。一方、妊娠8週に入ったジンジュは幸せな時を過ごす。そんな中、逃走資金が尽きたセミはウォンミに連絡を取る。
「一方的に好かれていただけ。あなたが許さないと思ったから隠していた。」
ヨンミンに動かぬ証拠を突きつけられてもまだ言い訳をするジヨン。 
「もう何も信じられない」とヨンミンに背を向けられ、ジヨンは怒ってジュヌの会社へ。
インギョンも写ってるんだから、普通彼女だと思うよね~??
写真を渡したことを非難し、「責任を取って一方的に付きまとってたと言って」と声を荒げてまくし立てました。
全く身に覚えのないジュヌは、「もう関わりたくない」と部屋を出たのですが、なんとそこにはヨンミンが。
完全にバレてしまったわ。自業自得です。

胎夢は見なかったというジンジュでしたが、
ジュヌ父が、ひょうが降ってきた夢を見たと。
ハンスクによると、それは男の子を授かる胎夢だそうです。
その後、ジンジュとジュヌは産婦人科へ。
胎児の心音を聞いてジュヌは感激。
父親にしてくれて感謝していると。
黄金の新婦43話 

セミたちは部屋を借りるからお金を貸して欲しいとウォンミの所へ。
お母さんの気持ちも考えてと二人を引き離そうとはしたのですが、結局は二人を庇うことに。
ヨンスから預かった手紙をハンスクに渡しました。
同棲したと知り「勘当する」と言い放ったハンスクですが、ヨンスの真剣な思いを知り、オッキョンに連絡。
結婚式だけしたら一切顔を出さないから二人の結婚を許してと。
オッキョンもソンイルに許すことにしたからいい加減観念してと。

ヨンミンに呼び出されたジヨン。
「両親には自分から話すからしばらく黙ってろ。今すぐ会社を辞めろ。離婚については弁護士から話を聞け。」
とあっさり離婚宣告されてしまいました。
愛した人の裏切りは許せないんですね。

第44話「夫の拒絶」
ボンニョの跡継ぎの話を聞いたジンジュは大喜び。しかし、ヨンミンに拒絶されたジヨンが現れ、餅作りを教えてほしいと座り込む。そんな中、ヨンスとセミは同棲を始める。一方、オッキョンはもう1つの悪縁をハンスクに問い詰める。
蒸し餅作りの課程が終了したら跡継ぎにするとヨンギからこっそり聞いたジンジュはウキウキ。
でもジヨンも餅作りを習いたいと言い出したよ??
ボンニョも下心見え見えのジヨンなんかに教えるつもりはないんだけど、
雨の中ずぶ濡れになっても座り込まれたら考え直しちゃうかも。

弁護士を通せと言われても、ジヨンは「別れない、説得する」の一点張り。
もうヨンミンの心を取り戻すことは難しいと思うけどなぁ。

オッキョンは娘を結婚させたかったらもう1つの悪縁の話をしてとハンスクに迫るのよ。
ハンスクたちはジヨンが妊娠してると思ってるから、
ジュヌとのことを話しても離婚することはないだろうと相談。
話してしまうのでしょうかね。もう誰から耳に入ってもおかしくない状態です。

ドング母のお金を拝借しようとして失敗したドングとウォンミ。
大事なバイオリンを質に入れてまでしてお金を作ってあげてました。
美しい姉妹愛です。
ヨンスたちは部屋を借りることに。

体を壊したジヨン。冷たい態度をとるヨンミンをみて、離婚届にサインをすると言い出しました。
諦めた様子ではないんだけどな~??
黄金の新婦44話 

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

