
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


まさらkitchen

2009/12/18 (金)  カテゴリー/お店

先月のことですが、
西宮市里中町にあるインド料理屋さんに行ってきました。

まさらkitchen

以前は激安のスーパーでしたが、
テラスを作って小洒落た造りに変身。
オープンは8月だったそうです。

まさらkitchen 

店内は薄暗く、エスニックな装飾品がシンプルに飾られていました。
テーブル席と掘りごたつのお座敷(2席)があり、団体50名までokとのことです。

どなたかのブログを拝見したら
オーナーがニューデリー出身で、
コックさんはネパール人と北インドの方だとか。
オーダーを聞きに来た方は日本語がお上手でしたが、
聞き取りにくいようで、何度もオーダーを聞き返してました。

ランチは7種類ほど。

Aランチ(850円) カレー1種類+ナン+サラダ
Bランチ(1050円)カレー2種類+ナン+サラダ
Cランチ(1250円)カレー3種類+ナン+サラダ+タンドリーチキン1/2

ヘルシーランチ
Xランチ(1150円) ほうれん草・野菜カレー+ナン+サラダ
Yランチ(1430円) ほうれん草・野菜カレー+ナン+サラダ+タンドリーチキン1/2
Zランチ(1550円) ほうれん草・野菜・チキンカレー+ナン+サラダ+タンドリーチキン

まさらコース(2550円)パパド+豆のスープ+サモサ+タンドリーチキン1/2+ナン+カレー4種類+ドリンク

キッズランチ(650円)甘口カレーソースオムライスorトマトチーズハンバーグ
              +サラダ+ベビーナン+ドリンク+デザート

ランチ Cランチ


Cランチ ズームバック
まずこの巨大なナンにびっくり!!
トレイからはみ出してテーブルに乗っかっています。

カレーはチキンと野菜となんだたっけ?
カリフラワーやホワイトアスパラ、ふだん入れない野菜が入って覚えが。
辛くしてと注文したのにどれも辛くなくて、とうがらし?で辛味をプラスしていただきました。
これなら子どもを連れて来ても大丈夫そうです。

チングが持ってきてくれたサービス券でドリンクは無料。
チャイというスパイシーなミルクティーも注文しました。

とにかくナンが大きいので、お腹がいっぱいになること間違いなしです。 
インド料理店は初めて行ったのですが、どの店もこんなにナンが大きいわけではないよね??
ナンを焼くところを見せてもらえばよかったな~。

今度はカレー以外のものに挑戦してみたいです。

まさらkitchen
【住】西宮市里中町1丁目8-15
   ローレルハイム甲南1F
   ※阪神鳴尾駅 歩7分
【電】0798-41-6528
【営】ランチ 11:30~14:30、ディナー 18:00~23:30



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

