スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


黄金の新婦 第55・56話

2009/12/21 (月)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 黄金の新婦

第55話「ジヨンの直感」
ジュヌとソンイルの密会に疑問を持ったジヨンは2人の間に何かあることに気づく。一方、ソンイルはジュヌの説得とヨンスの自分への想いについに心が動く。しかしそんな中、ジヨンはソンイルの机からあるものを発見し…。
ジュヌはソンイルに、ジンジュの父であることを秘密にするからセミたちを許して欲しいと頼みました。
息子思いのオッキョンはすでにセミとのことを許していて、ソンイルも秘密にするならと折れることに。

ソンイルがジンジュの父では?と感づいたジヨンは、ソンイルの引き出しから数珠?を見つけ、
そこに書いてあるベトナム語をジンジュに尋ねました。
ジンジュから母の洗礼名と同じだと聞いたジヨンは、ジンジュの番組を見てソンイルのパスポート名を確認。
ついに、ソンイルがジンジュの父だと突き止めました。
黄金の新婦55話 
第56話「異母兄弟」
全てを知ったジヨン。ヨンミンにジンジュのことを話す。そんな中、ヨンスとセミの婚約式でジンジュは自分を見つめるヨンミンに気づく。一方、跡継ぎへの危機感を抱いたジヨンはジュヌにジンジュを棄権させるように脅す。
切り札にするのかと思いきや、すぐヨンミンに話しちゃったわね。
ジヨンは、ボンニョの様子からこのことを知ってるに違いないと思い、
ジンジュが血縁関係なら勝ち目はないと心配し始めるのでした。

セミとヨンスの婚約が決まり、ハンスクとオッキョンは和解。
こんな日が来るなんてと喜び合ってます。

一方、ヨンミンはソンイルに事実を確認。
父の裏切りに腹を立て、母やヨンスには知られないよう騙し通してと。
ジヨンには、「このことが母たちに知れたら即離婚だ。」と脅しました。

そしてセミとヨンスの婚約式。
ヨンスの後遺症は心配ないみたいね。
親族だけで和やかに進んだものの、ジンジュの父の話題になり、
もともと人のいいオッキョンが同情して、自分の夫とも知らず、ジンジュ父を激しく非難。
動揺したソンイルは水をこぼしてしまいました。
もっと堂々としてないと隠し切れないよ~。

ヨンミンはジンジュをどう思ってるのか今一分かりません。
ただジンジュの母が韓国にやって来ると聞いて焦ってました。

1ヵ月後に餅ケーキの試験をすることになったのですが、
ジヨンはジュヌにジンジュを棄権させろと言い出しました。
ジンジュに父親のことをバラすと脅したのですが、
事実を明らかにして婚家から追い出されるようなマネはしないはずと
あっさり断られてしまいました。
打つ手のないジヨンです。
黄金の新婦56話 






スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

