スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬鳥

2010/01/04 (月)  カテゴリー/韓国ドラマは行 冬鳥

冬鳥放送年月日 2007.9.15~2008.3.2
放送局 MBS
全話数 43話
主要キャスト
ハートPパク・ソニョン…パク・ヨンウン
ハートBイ・テゴン…チョン・ドヒョン
ハートBユン・サンヒョン…チュ・ギョンウ
On Air
 1月4日(月)12:00~
  BS朝日 毎週月~金 58話にて放送
作品紹介
 原作は大御所脚本家キム・スヒョンの同名小説「冬鳥」。92年に朝ドラとなり、44.7%を記録した伝説のドラマをリメイクした作品。
 主演パク・ソニョンと共演するのは日本のファンを増やしつつある注目俳優のイ・テゴンと、高視聴率ドラマ「内助の女王」で韓国で今大ブレイク中のユン・サンヒョン。
 キム・スヒョンが自ら脚色し期待されるも、同時間帯に人気ドラマ「大祚栄」「糟糠の妻クラブ」が放送され、視聴率に伸び悩み50話予定を早期に終了することになった。平均視聴率11~12%
あらすじ
 主人公ヨンウンは愛することの許されない相手であるドヒョンを心の中に葬り、新たな人生をスタートさせようと別の男性ギョンウとの結婚を決意する。新たな生活をスタートさせたヨンウンだったが。夫ギョンウと姑の過剰なまでの親子愛を目の当たりにするのだった。ギョンウとの別れを決意し家を出て行こうと思った矢先、ギョンウの子供を妊娠していることが発覚する。一方、ドヒョンもヨンウンを忘れようと母が勧めるジナとの結婚を決意するのだが・・・。次から次へと降りかかる様々な困難を乗り越え、果たしてヨンウンは真実の愛を手に入れることが出来るのだろうか!?
ひと言
 韓流王道メロドラマだそうです。予告を観ましたが、ドロドロしてて暗そうです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。