スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイ・スイート・ソウル

2010/01/05 (火)  カテゴリー/韓国ドラマま行 マイ・スイート・ソウル

マイ・スイート・ソウル放送年月日 2008.6.6~8.2
放送局 SBS
全話数 16話
主要キャスト
ハートPチェ・ガンヒ…オ・ウンス
ハートBイ・ソンギュン…キム・ヨンス
ハートBチ・ヒョヌ…ユン・テオ
On Air
 1月5日(火)
  BS日テレ 21:00~
作品紹介
 原作は韓国で25万部を売り上げたチョン・イヒョンのベストセラー小説。シングルライフを描くのに定評のあるパク・フンシク監督が演出し、等身大のゴールドミスを描いているとし、恋愛模様やヒロインのファッションなど、「2535世代」(経済力・購買力がある25歳から35歳)から熱い支持を得た。
 出演は「私の恋」のチェ・ガンヒ、TVドラマ「白い巨塔」のイ・ソンギュン、TVドラマ「オーバー・ザ・レインボー」のチ・ヒョヌなど。
 平均視聴率9.1%
あらすじ
ウンスは外見普通・学歴普通のごくごく普通の未婚の31歳。ところが、独身仲間の電撃結婚発言と、昔の恋人の結婚の消息に意気消沈していた。そんな折、飲み会に出かけたウンスは、笑顔の可愛い年下のテオに出会う。テオの魅力に引き込まれたウンスは二人でホテルへ…そしてキスをする。ある日、会社の上司に勧められたお見合いに出ることになったウンスは、そこで農業企業会社の社長ヨンスと出会う。平凡だった日々が一点、突然年上男と年下男に囲まれることになったウンスの運命は…。
ひと言
あらすじを読むと「キツネちゃん、何しているの?」のようですね。
キム・サムスンにつづき愛すべきヒロイン誕生と謳ってるのでチェックしなきゃ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。