
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


冬鳥 第1・2話

2010/01/07 (木)  カテゴリー/韓国ドラマは行 冬鳥

第1話「隠された女」
中学3年で両親を亡くしたヨンウンは、父が経営する日本料理店の常連で同郷の知人でもあったチョン会長夫妻に引き取られ、一人息子ドヒョンと出会う。12年後、ひそかにドヒョンに思いを寄せるヨンウンは会長夫人の強い勧めによりジホンとの結婚を決める。ヨンウンの結婚話を聞き留学先から帰国したドヒョンは、ヨンウンに愛を告白するが…。
予想通り暗い。
「憎くても可愛くても」のソンジェ役の俳優さんがヨンウンの婚約者なんだけど、悪い人みたいね。
HPのキャストに載っていないっていうことはチョイ役かな。
この俳優さんのいい人役を観たいものです。
育ての母は、いい人ぶってるけど、両親のいない人を婚約者に選ぶなんてどうかと思うよ。
ヨンウンが虐められずに育ったのか疑問です。
第2話「嘘」
ジホンとヨンウンは結婚に向けて着々と準備を進めていた。一方、ジホンの身辺調査を依頼していたドヒョンは、ジホンには別れた彼女との間に、子供がいることが判明する。そのことをヨンウンに伝えると、昔の彼女に会いに行ってしまう。ヨンウンは昔の彼女から、ジホンの驚くべき過去を聞かされ、ショックを受ける。
ジホンっていう男、単に子どもがいるだけじゃなく、
恋人を3回も中絶させて、4回目の妊娠で産むと言ったら姿をくらましたそうな。
最低の男じゃん。
結婚前に発覚して良かったね~。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

