スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


冬鳥 第7・8話

2010/02/04 (木)  カテゴリー/韓国ドラマは行 冬鳥

第7話「両家の顔合わせ」
倒れたヨンウンを助けたギョンウは、彼女の家まで送る。ヨンウンの母は、二人の結婚を進めさせようと、ギョンウを家に入れる。また、ギョンウの計らいで、彼の母とヨンウンを会わせる。ギョンウの母はヨンウンのことが気に入り、すぐにでも両家の顔合わせをしようと言う。

ギョンウがヨンウンを気に入って積極的に接近してきます。
突然家へ連れて行くだなんて、やや常識外れなところもありますが、
優しくていい人のように思えます。家の中では豹変するのかしら??

あれよあれよと言う間に、顔合わせ、年内に結婚とまで…。
ドヒョン母は息子に話すなと念を押しました。

可哀想なヨンウン。
養父が「嫌だったらやめたらいい。」と言ってくれたのに、素直に甘えられないのです。
この助け舟を逃してどうするんじゃ~。

第8話「揺れる木」
ヒジンからヨンウンの結婚を知らされたドヒョンはヨンウンに電話をかけるが、ヨンウンはそれを無視し続ける。急いで帰国したドヒョンは彼女を説得し上海に連れていこうとするが、彼の将来を案じるヨンウンはそれを拒む。ドヒョンの帰国を知った母は、息子が何かしでかすのではないかと気が気でない。
見るに見かねたヒジンがドヒョンに電話。
ドヒョンは飛んで帰ってきて、駆け落ちしようと言うのだけど、ヨンウンはドヒョンとは一緒になれないと、
指輪を返してしまうのでした。

ギョンウ母、すごく裏表のある人みたい。
立派な結納品を贈ってきたのに、
嫁からの結納品は値踏みしてるよ??
金持ちじゃないの??

驚いたことにヨンウンには遺産があるそうです。
4億ウォンってそこそこの額よね。
今までどおりドヒョン父に預けると言ってました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

