スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクシデントカップル 第1話

2010/02/09 (火)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 アクシデント・カップル

第1話
映画大賞の観覧を終えた郵便局員のドンベクは、帰宅途中交通事故に遭遇する。乗っていたのは、女優のハン・ジスと恋人のガンモ。特ダネを撮ろうと追ってきたベク記者を振り払おうとして事故を起こしたのだ。それを知ったガンモの父ジョンウクは、2人の関係が世にバレるのを恐れ、ドンベクとジスの偽スキャンダルを出すことを思いつく。


名前もなんとなくダサいドンベク。
印象の薄い顔で真面目な郵便局員。
驚いた顔は森進一に見えたわ(笑)。
浮いた話もなく、定時に家に帰宅。

そんな兄を心配して、妹は映画大賞の観覧チケットをペアでプレゼント。
だけど、誘う相手もなく一人で観覧。ちゃかりテレビに映ってるだもの。
その帰りにアクシデントが。
ドンベクの前で事故が起こり、スキャンダルを恐れて、彼とドンベクが入れ替わったのでした。
お礼にお金ではなくサイン要求し、いい誕生日だったと浮き浮きで帰っていくドンベク。
そんな純粋なドンベクを見てジスも微笑んだりして。

ドンベクの口からスキャンダルが漏れることを心配したガンモは、金で口止めしろと指示。
ジスのマネージャーがお金を渡しに行くんだけど、
サインは偽物と上司にや同僚に言われて落ち込んでる彼を見ちゃうのよ。

結局、お金を受け取らなかったと報告を受けたジス。
ドンベクが馬鹿にされてたという話を聞いて、
お花を持って堂々と郵便局へ出向くのでした。
驚く職員たちとドンベクをよそに、ドンベクの誕生日を祝い、昼食を皆にご馳走すると話すジス。
有名女優に誘われ、皆が盛り上がる中、ドンベクはひと言、「まだ勤務中です。」と…。
空気が読めない面白いヤツ~。
ジスも面食らっていました。

ガンモには、金持ちのフィアンセがいるのよね。
その上、ガンモ父が市長選挙に出馬するってんでスキャンダルはご法度。
ジスはガンモが困ると思い、ドンベクと交際していることにしようと。
ファンにとっては夢のような話です。
こんなアクシデントなら起こって欲しいな~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。