スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アクシデントカップル 第4話

2010/02/15 (月)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 アクシデント・カップル

第4話
無事に結婚会見の大舞台を乗り切りホッとするドンベク。ジスはそんなドンベクに少しずつ心を開き始めていた。その夜2人は、ジスの俳優仲間ジェヒの誘いで飲みに行くことに。ジスのフォローに助けられるドンベク。しかしトイレの中でジスを中傷するのを聞いてしまったドンベクは、思わずジェヒに頭突きを喰らわせてしまう。

会見でのドンベク。カンフーの構えが滑稽で最高でした。
ドンベクって「椿」っていう意味なんだって。
ドンベクの家の庭に腰掛けたジス。
「ここから見ると空が四角いわ~。」と和んでリラックスモード。
そんなジスにドンベクは見とれちゃわずにはいられないのよね~。
「これは芝居なんだ。」と、自分に言い聞かせてはいるけど…。

二人の様子を見ていたマネージャー。
「必要以上に接近したら傷つけることになる。」と
和んでいるジスに怖い顔で注意を。
ガンモ父の言いなりになってるジスをもどかしく思いイライラしています。

芝居にしろジスを結婚させることになって不安に思うガンモ。
後腐れがないよう、離婚協議書にサインしてもらえとジスに言いました。
結婚前から離婚だなんて失礼では?と躊躇するジスでしたが、
ガンモに押し切られ話してみると。

ジスの俳優仲間と飲むことになったドンベク。
アルコールが入って失敗しないよう気をつけるんだけど、ジェヒが意地悪して酒を勧めるのよね。
ジスが歌うことで、勘弁してもらったんだけど、
トイレでジスの悪口に腹を立てたドンベクはジェヒに頭突きをお見舞い。
俳優なのに鼻の骨を折ったんだって。
あわや訴訟って所をなんとかくい止めはしたけど、
マネージャーはこのままではドンベクが勘違いすると言うのよね。
ジスはドンベクと距離を置こうと冷たい態度を取り始め、
芝居なんだからと釘を刺して、離婚の書類も渡すのでした。

浮かれ気味だったドンベクは、一気に現実に引き戻され…
対価を払うというジスに、「3つだけ願いを叶えてくれればいい」と言って、
しょぼくれて帰っていきました。
家で離婚届けに印を押すドンベク。
「結婚する前から離婚届に印を押すのは自分だけだろうなぁ」と。

ドンベクの親の命日。
ドンベク妹ミンジに誘われたジスは、結婚を納得してもらおうとサンチョルを連れて参加。
でも、サンチョルはへそを曲げたままで、ジスとすぐ喧嘩しちゃうのよ。
見かねたドンベクとミンジが、サッカーをしようとジスたちを誘い、
渋々だったサンチョルも、だんだんムキになって、最後には笑顔に。

「おかげて仲直りできた。」と、にっこり微笑むジス。
その笑顔に一瞬ポ~ッとするドンベク。
純情男には酷ですよ~。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

