スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アクシデントカップル 第5話

2010/02/16 (火)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 アクシデント・カップル

第5話
ジェヒへの暴行事件が新聞に取り沙汰されたドンベクは、郵便局の同僚たちによる結婚祝いパーティーの席で酔ったギョンエにキスされているところまでスクープされ、ジスの信頼を完全に失ってしまう。結婚式当日―。気落ちしながらも、淡々と準備を進めるドンベク。一方ジスは会場の前で、ガンモが極東日報の社長となったことを知り…。
墓参りで、「苦しめないように努力する。」と亡きドンベク父に誓い、
自分のことばかりで彼の人生を考えていなかったと反省し始めるジス。
そう思ったばかりなのに、ガンモが勝手にドンベク妹に店を報酬として贈っていました。
三つの願いを無視する形となり気が咎めたジスは、
自分からドンベクを食事に誘いました。
どう切り出そうかドンベクの顔色を伺うジスでしたが、
ドンベクは自分本位でジスの立場を考えてなかったと、
ジスのやり方を受け入れて店をもらいますと言い出すのです。
ドンベクの心遣いがジスの心に響いたのか、
結婚するのにぎこちなかったら辛いし、私もあなたのやり方も受け入れると、
ジスは携帯の番号を教え、「友だちになりましょう。」と。
ドンベクは電話番号一つで大喜び。
顔はオジサンなんだけど可愛いらしいです。

式を目前に問題発生。
ジスと知り合う前、ドンベクが映画祭に誘った受付け嬢が、
ドンベクを見直し、好きになっていたのです。
酔った彼女はみなの前でドンベクにキスを。
その映像がネットで広まってしまったから、さぁ大変。
慌てたドンベクはジスに会いに行くんだけど、
ジスはいたって冷静で、問題ないと。
スキャンダルに動じないのは大物女優の貫禄からかな?
ドンベクの方は、局長に呼ばれ、破談になるのではと心配されもめたのですが、
なんとか結婚式当日を迎えることに。

ホテルの玄関でガンモの婚約者に、ガンモが彼女の父の会社の代表になったと聞かされたジス。
つまり、ガンモは彼女と結婚せざるを得ないことになったってことよね。
ショックを受けたジスは、結婚式をすっぽかし行方不明に…。
何も知らない同僚や妹は、ドンベクの浮気が原因と思ってるのよね。
ジスを心配して連絡を待つドンベク。
ペク記者の俺と組もうという話にも耳を貸しません。

そんなドンベクにジスから電話が。
「今崖の上に立っています…」
!!。そこはどこ??今から駆けつけても間に合わんよ~!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

