スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


BABY FACE PLANET'S

2010/02/12 (金)  カテゴリー/お店

去年の夏にオープンした「BABY FACE PLANET'S」西宮店です。

BaBY FACE 

ハロウィン前位に、ママ友とランチしたのですが、
日替わりよりランチセットの方が美味しそうだったので再び行ってみました。

日替わり 今日の日替わり(880円)

アジアンなムードの店内です。
フランチャイズで全国に40店舗くらい展開しているカジュアルレストランだそうです。

店内 

ランチはオムライス・パスタ・ピザ・ピラフ・カレーからメインを選び、
サラダとお代わり自由のスープ、ドリンクバーがついて930円。 
 
オムライス ふわふわ帽子のオムライス
スパゲティ アマトリチャーナ

席に小皿が用意してあるので、違うメニューを頼んで取り分けたほうがお得。
スパゲティのチーズは、目の前でストップと言うまで削ってくれます。
とっても美味しかったのですが、味が濃かったのか、後から喉がとっても渇きました。

パフェの種類も多く、おやつタイムに来てもいいかも。

駐車場は2時間まで無料です。
阪神電鉄香櫨園駅からだったら1キロないかな??

BABY FACE PLANET'S 西宮店
兵庫県西宮市大浜町2-54
0798-22-9662

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

