スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールイン 運命の愛

2010/03/01 (月)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 オールイン 運命の愛

オールイン放送年月日 2003.1.15~4.3
放送局 SBS
全話数 24話
主要キャスト
イ・ビョンホン…キム・イナ  
ソン・ヘギョ…ミン・スヨン  
チソン…チェ・ジョンウォン
パク・ソルミ…ソ・ジニ
On Air
 3月1日(月)18:00~スタート
  BS-TBS月~木 
作品紹介
 実在のギャンブラーを元にした小説『ALL IN』(ノ・スンイル著)が原作。カジノビジネスを壮大なスケールで展開。韓国のヒットメーカー、チェ・ワンギュが脚本を手がける。ギャンブラー役を演じるのは映画『JSA』『恋愛中毒』のイ・ビョンホン。
 オールインとは、韓国語“Ol in”で「すべての人」を、賭博用語“All In”で「自分が持っている金を全て掛ける」を意味する。平均視聴率33.7%、最高視聴率47%を韓国でたたき出した。
あらすじ
 高校の夏、賭博師の叔父に育てられたイナは、自分とは正反対の環境で育ったチョンウォンと出会い仲良くなる。チョンウォンの父が経営する映画館に遊びに行った時、そこでスヨンとう女性に出会う。ある日、そのスヨンがチンピラに拉致される。イナとチョンウォンはスヨンを救出するが、友達がケガを負わされる。復讐のためにイナとチョンウォンは、誰もいないはずのチンピラの家を放火したが、家にはボスがいたのだ。こうして殺人の容疑でイナとチョンウォンは逮捕される。だが、父が裏に周りチョンウォンはすぐに釈放される。父に反感を持っているチョンウォンは、親友のイナを残して自分だけ出て行くことに苦しむ。そしてアメリカに渡ってしまう。
ひと言
 視聴率が良かったのに、ビョンホンssiが苦手だったので、今まで観ていません。
チソンが共演してるなら観ようかなぁ…。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。