スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


低カロリーバイキングレストラン etsu

2010/03/14 (日)  カテゴリー/お店

南港ATC内のレストラン「低カロリーバイキングレストラン etsu」に行ってきました。
「知食旬菜ETSU」が2008年4月にリニューアルし、バイキング形式になったとのこと。

etsu  

低カロリーバイキングとは珍しいですね~。
ランチで60分1050円とお値段も手ごろな設定。
日曜日だったのですごい人でしたよ。

etsu1

高知県の野菜と天然 魚を使用した安心・安全な低カロリー料理を、気軽に楽しめます。
各料理には低カロリーと通常のエネルギー・塩分が表示がされており、
通常の食事との比較をすることもできました。

etsu2 

低カロリーということでしたが、揚げ物も何種類かあってボリューム満天。
お店一番のお勧めはハンバーグだそうです。
見た目安っぽい味のように見えましたが、柔らかくてなかなか美味しかったです。
ごはんにはこんにゃくが混ぜてあってパラパラとした不思議な食感でした。

etsu3 

隣接の「パティスリーetsu」は低カロリースイーツ専門店。
50~15%のカロリーオフのケーキをご提供しています。
ホワイトデーだったのでレアチーズケーキを買ってもらいました。

レアチーズケーキ 350円146kcal

低カロリーなのでチーズの味がしないのでは?とおそるおそる食べましたが、
しっかりチーズの味がしていて美味しくいただけました。

低カロリー バイキングレストラン etsu

〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10 ATC O's北棟3F

営業時間 AM11:30〜PM9:30

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

