スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


チャルテ チャルテ2

2010/03/09 (火)  カテゴリー/お店

またまた行ってきました。

食べてみたかった「マサラドーサ」です。
P1000361.jpg Cランチ1050円

豆と米の粉から作る南インドのクレープだそうです。
普通のクレープよりもパリパリしていて香ばしく、塩味が聞いていました。

中身 
中心にはポテトの香味炒めがぎっしり。

カレーの方は、辛さと酸味が少し強め。
ココナツチャツネが付いていて、自分でお好みの味に。
辛いのが苦手な長女は、全量入れてやっとマイルドになったと言ってました。
私は逆に辛味を足したのですが…(笑)。

ここの店員さん、とっても愛想がよく、客の顔を覚えているよう。
娘たちに「辛くない?」と何度も声を掛けてくれ、
「お母さんは前にお友達と来てくれましたね~」と
ランチの忙しい時間で混雑していたのにあいさつまで。
ちょっとした気配りができるお店は、またリピートしたいと思わせてくれますね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

