スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


華麗なる遺産

2010/04/05 (月)  カテゴリー/韓国ドラマか行 華麗なる遺産

華麗なる遺産放送年月日 2009.4.25~7.26
放送局 SBS
全話数 28話
主要キャスト
ハン・ヒョジュ…コ・ウンソン
イ・スンギ…ソヌ・ファン
ぺ・スビン…パク・ジュンセ
ムン・チェウォン…ユ・スンミ
On Air
 4月6日(火)1:59~
 関西テレビ火~金(※深夜)
 放送時間が毎回違います
 吹き替え23話オリジナル
作品紹介
 09年上半期、最高視聴率47.1%を記録したシンデレラ・ラブストーリー。脚本は 「どれだけ好きなの」「その女」のソ・ヒョンギョン、演出は「風の絵師」「オン・エアー」のチン・ヒョク 。
 人気歌手で俳優のイ・スンギと「イルジメ」のハン・ヒョジュが主演。二人はSBS演技大賞のベストカップル賞と特別企画演技賞を受賞、ムン・チェウォンの母役キム・ミスクは最優秀賞を受賞した。平均視聴率31.86%
あらすじ
 ニューヨーク留学から帰国したコ・ウンソンは、父を亡くし弟まで行方不明になり、継母に追い出されて天涯孤独の身となってしまうが、ひとりの老婆に拾われることになる。その老婆は大手食品会社の社長で、ウンソンの天敵ともいえる傲慢な御曹司、ファンの祖母だった……。やがて莫大な遺産を手にするチャンスが巡ってくるという遺産相続、そしてそれに絡んだ人間関係と恋模様を描く。
ひと言
 何故吹き替えなの~!?
4月6日の新聞で字幕と書いてありました!! 
念のためと録画しておいてよかった~。
編集だけしたのですが、不思議なことに予告が吹き替えでした(笑)。
でも、1話45分なのに23話とは、5話どころか10話くらいカットされてる計算になるよね。(元は64分)
それならDVDで観た方がいいのかも。
悩むな~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

